下関海響マラソン4時間18分で無事完走しました。
35kmまでは、きっちり6分/kmをキープ。
10km〜30kmは6分/kmより少し早かった気がします?(後で確認)
最後の坂(彦島大橋)を登りきってしっかり歩きました。完走じゃないね?!
BlogPaint

 今回はスタート時に雨だったので電子機器は持たず画像無しです。
スタート後すぐに現在広島在住の山田カントク と遭遇、キロ6分の私をあっという間に追い越して行きました。
昔は3時間を切る所で争ってたのが今はお互い散々です。
と言っても、彼は3時間少々でゴール。私とは1時間以上の差です。
40kmエイドではコメントよくくれてる下関のたかおいちゃんさんがボランティアで、会える事が出来ました。
ボランティアご苦労様でした!!ありがとう!!
ゴール後唯一写したマラソン会場の画像。 
IMGP1166 (1024x768)
 コースはアップダウンもあり走りごたえあり、エイドは充実していていい大会でした。
また来年、練習をしていたら出たいですね。
しかし、今回は4年ぶりのランニング大会で(それもフル)練習4回だけとなめていました。
反省! 

一人前夜祭(これも画像撮り忘れ多し)
山口の酒 山頭火
IMGP1157 (1024x768)
ふくと穴子の天ぷら
IMGP1159 (1024x768)
 怪しい路地に吸い込まれませんでした。
IMGP1160 (1024x768)