今朝は内海町です。少々曇ってますが穏やかな海です。
IMGP1298 (1024x766)


IMGP1300 (1024x768)
yama君が段取りをして開催の『水仙の里マラソン』に参加してきました。
福山陸協のメンバーの方が主体で、参加者も9名と内輪だけのエリートなイベントです。
コースは25kmと20kmコースのどちらかを選択で25kmにエントリー。

場違いなのは見え見えなので、30分のフライングスタート。
いきなり田島の南側の登りです。マイペースでゆっくりと進む。
IMGP1301 (1024x768)

横島に入る。早朝は寒かったが段々と暖かくなる。風も穏やか。IMGP1304 (1024x753)
カメラのバッテリーが少なくなってきたのでカメラは控えめに撮る。
もっと早く追いつかれると思っていましたが、クレセントビーチ辺りで追いつかれる。
意外と頑張りました・・・私。(^_^;)
この3人はあっという間にいなくなりました。
IMGP1308 (1024x768)

ゴール後は、沖集会所にて地元の方たちが豚汁とおにぎりを用意していただいておりました。
ごちそうさまでした!!
IMGP1310 (1024x768)

疲れてない方達!
IMGP1311 (1024x768)