2005年12月16日

番長・・・凱旋帰国!!

昨日の夕方に、突然・・・・

 リンリンリ〜〜ン


(゚Д゚)番長だぉ〜〜


もしもし・・・なんでございましょう?

(・ω・)「明日の18時に関空到着だから・・・」ツーツーツー



アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

心の準備が・・・・家の掃除が・・・


てか・・・・ そんな、電話かけてこないで下さい。

あたくちは・・・(*´ェ`*) 番長の家政婦 兼 足子になりますた。

てって〜〜てきぃ〜〜にぃ〜〜 決・定・で〜す。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ほちて・・・マザコン疑惑の長男から、メールがきますた。

番長が、帰ってしまうのは寂しいと・・・


(・ж・)b 永住させればいいじゃないかっ!!と・・・
心の中でおもいつつ・・・

(`・ω・´)ゞまた、来年逝かせます。と・・・
言いますたぁ〜

あたくちって・・・・

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+やさすぃ〜


と・・・思っているのは・・・あたくちだけれしか?



queen_yuuka at 09:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななち   2005年12月16日 23:01
優すぃ〜(人´ω`*).+゜
ななちょの・・・お嫁さんになりませんかw?(*´ェ`*)ポッ
2. Posted by くぃちゃ   2005年12月17日 08:34
ええんでつか?
(゚Д゚)?
3. Posted by ななち   2005年12月17日 10:29
ぅん(*ノェノ)
それか、ななちんをお嫁さんにw( *´艸`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔