QUEEN B*STAFF DIARY

QBスタッフが日替りでお送りする徒然日記です☆お店であった事から何気ない日常まで1日1更新〜でお送りします♪

お引越ししました!!

ブログを
読んでいただいてる
みなさまへ
お知らせです☆


QUEEN Bのブログが
Amebaブログに
お引越ししました
\(^o^)/


http://ameblo.jp/queen-b-nagoya/


これからは
上記のURLで
更新しますので
お手数ですが
ブックマークの変更
よろしくお願いします
(o^^o)


新メンバーも増えます!!


新しくなった
QBブログ!!
どうぞお楽しみにっ♪
(=´∀`)人(´∀`=)


楽しかった(^3^)/

こんにちは、体が焼けて痛いトミーです

なぜかって

それはですね

qb BBQをやったんです

いや~楽しかった

食べて、飲んで、泳いで

その中の一枚をパシャリ


ついでに僕の息子もパシャリ


上手に泳いでましたよ。

ちなみに、名前はマルくんです

会ったときはヨチヨチしてあげてくださいね。

更に、ビックリは彼はビールが大好きです

さあ、お盆休みの方、

もう、お仕事の方

qbで冷た~い

はいかがですか

今週は、題して

残暑に敗けるな沖縄料理で元気になろうキャンペーンなり

何が出るかはおたのしみに~

さて、イベントの告知を少々

まずは、今週水曜日は2F にて20時~

浴衣partyますよ

まだまだ、参加者募集中です。

詳しくは、qbのコミュを見てくださいね。

さらに、今週はハウストーナメントもやりますよ。

まだまだ、qb では暑い夏が続きますよ

さぁ

みんなで

qb に集まりますか

boss

ピッコロさん

トミー

トシ

でお待ちしています。

では、のちほど

土曜日ですね☆



こんにちは
みくくです☆


世間は!!

お盆休みですねっ!


みなさんお休みは
いかがお過ごしですか!?


帰省される方
旅行される方
様々だと
思いますがっ!


QBは元気に
営業中ですよっ
\(^o^)/


お盆休み無しで
皆様のお越しを
お待ちしておりますよっ
\(^o^)/



今週のQBというと。。。

さきほどIZUオーナーと
ガンコちゃんが
脱ぐマッチしてましたが
敗北したガンコちゃんは
断固拒否してました
( *`ω´)


そんなガンコちゃんは
11日が
誕生日でしたっ☆

めでたいー(=´∀`)人(´∀`=)




誰か彼を
お祝いで
脱がせてください。。。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




日曜日のBBQも
楽しみですねぇ☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


またBBQの様子は
来週のブログに
アップしたいと
思っております
\(^o^)/


BBQ組のみなさん
楽しみましょー♡



以上
最近お酒に弱い
みくくでした!!


でわでわぁーん
\(^o^)/



もう、そろそろ盆やすみ?

みなさん、暑い日が続きますが

夏バテしてませんか

今日はお盆休みに向けてのqbイベントのご案内

8/14(日) もう、知ってる方も多いのでは?

qb BBQ やりますよ

参加者ドシドシ募集中です

17日(水) 20:00~ 浴衣partyがあります

詳しくは、スタッフもしくはqb コミュを見てくださいね

暑いので食欲がない方もトミーの

サッパリ夏menuで元気をつけましょう

冷製pasta 冷やし中華 かき氷などなど

夏menu満載ですよ

今夜もみなさんのお越しをお待ちしています。

では、後程

お知らせ☆BBQ!!!


お知らせです☆


14日の日曜日
QB主催で
BBQやりますっ!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


みんなでお外で
お肉食べましょーっ!!
\(^o^)/


場所は。。。
決まってません
(´・_・`)


良いところあったら
教えてくださいっ☆


時間は
朝からの予定です
♪(´ε` )


正確な人数を
把握したいので
参加できる方は
参加表明を
ブログのコメントなり
直接スタッフなり
お願いします
\(^o^)/


みなさんの参加
お待ちしてます☆


わいわいしましょ
\(^o^)/

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ