大寒は過ぎましたが、依然雪がちらつく地方に住むりょうです( ´ ▽ ` )ノ


昨日はズームの日でした
αは一宮まで遠征、βはお休み、γはホームでした

先走ってしまいましたが、結果はタイトル通りγチームの勝利でした

所属チームが勝つというのは嬉しいものですね( ´ ▽ ` )ノ

皆の力で勝利を掴み取る…いいもんだ♪( ´▽`)

僕もプロベンチウォーマーの名にかけて応援頑張ってました


すると、メンバーから次のホーム戦こそはでてくださいというありがたい声が…ヽ(;▽;)ノ


今の実力では間違いなく足を引っ張ってしまうので、ここに、宣誓します!


私、りょうは、スポーツマンヒップにもっこ…ゴホンッ

スポーツマンシップに乗っ取り今年こそはダーツを頑張る事をここに誓います( ´ ▽ ` )ノ






ゆーすけ君、とし君、えいきち君、ゆかりちゃん、それに遠征されたαチームの皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


明日29日土曜日に、イズさんが初心者向けの講習会を開催します


8名以上で開催ですので、友達とお誘い合わせの上、参加ください( ´ ▽ ` )ノ

プロのレクチャーをちゃんと受けれる機会は滅多にないので、貴重ですよΣ(・□・;)


そして、初めての方でもわかりやすく、立ち方や、狙い方から教えてもらえます

わかりやすさに関しては、実験体である僕が保証します笑

ではお店にてお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ