2007年08月05日

終了します!

昨日、ついに訪問者が0になってしまったので、このブログを本日付で終了致します。

約2年半、ご覧頂いた皆さま、誠にありがとうございました<(_ _)>


Oh〜脳!!

最近話題の『脳内メーカー』をやってみました☆

65d3a2b5.JPG

 

49c85e0e.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上:本名

 下:芸名

 

 

 む〜、当たってるような当たってないような…(--;)

 

 …ってかイマイチ面白みにかけるな〜(--;)

 

 

 そこで今度は苗字と名前の間を空けてみました。

 

e7cd7e65.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b6942810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね〜みなさん、ホントはこういうのを期待してたんでしょ!?

 お待たせしましたv(`∀´v)☆

 

 僕ぁねー、やる時はやりますよぉ〜!

 

 【脳内メーカー】

 http://maker.usoko.net/nounai/

 

 ちなみに、すんげ〜繋がりにくいから根気よくアクセスしてみてください☆



2007年08月03日

どーも奥さん 知ってるでしょう? 大泉洋でございます。おい、パイ食わねえか

db41e8d5.JPGやっと関東地方も梅雨が明け、例年より大分遅れたけど本格的な夏がやってきましたね☆(と思ったらまた颱風が近付いてるみたいだな)


冬生まれの僕ですが、暑い暑い夏は大好きです♪
天気予報で最高気温が高ければ高いほどテンションも上がるというもの!


そんなうちにはエアコンがありません。

弱いんです(´・ω・`)


あるのは卓上サイズの小さな扇風機ひとつ。


室温は外より高いです。

夜なんて窓を全開にして寝てても起きると汗だくです(-д-;)








これがいいの☆
健康にいいの☆


暑いからといってエアコンのきいた部屋にずっといて全く汗をかかない生活をしてると代謝機能が低下して、冬には冷え症になっちゃうんですよー!!


「エアコンを使うな」
って訳じゃないけど、みなさんも冷し過ぎには注意してくださいね('-^*)/




■今回は夏の話ということで、タイトルも「シェフ大泉 夏野菜スペシャル」からの名言でした。


2007年08月01日

ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウイリーさ!!

いやぁ、先週のどうでしょうClassic(チバテレ)で“だるま屋ウイリー事件”が起こると思いきや、実は今週でしたな…( ̄▽ ̄)


先走っちゃった(^▽^;)


【だるま屋ウイリー事件】
http://www.youtube.com/watch?v=RAM21oF8jcs&mode=related&search=



さて、今日から8月。
ついに調理師試験が行われる月に入りました!!

勉強の方もそれなりに順調ですよ('-^*)b

たぶん…(--;)




そうそう、それから以前、富士登山の参加者を募集しましたが、その受付締め切りが昨日でした。


驚くほど、ほとんど反響がなかったけど「やっぱり行きたい」って人はいませんか?


「お前一人で勝手に行け」
ってことでしょうか?


まぁ、一人には慣れてるので誰もいなくても勝手に行ってきます☆


デブはだめかよ デブでヒゲはえてたらだめなのかよ

バイト先で19歳の男の子が口笛を吹いてた。

何気に耳を傾けてみたら







「あなた」by小坂明子(1974)

だった( ̄□ ̄;)!!







お前ホントはいくつだ!?





ちなみにタイトルに意味はないです。
分かる人には分かる( ̄▽ ̄)


2007年07月29日

有権者のみなさーん!

8217dc95.JPG参院選行った?

注:○○党の回し者ではありません。念のため( ̄▽ ̄)


新宿が沖縄になる日

12f8d9be.JPG
00d2acb9.JPG
76fd04de.JPG
昨日は「新宿エイサーまつり」に行ってきました☆


といっても実はここ連日の仕事の疲れですっかり忘れてて、午後も遅くなってから別件で新宿にいったらやってたので、慌てて見に行った次第でございます(--;)


結局一団体のエイサーしか見れなかったけど、久々に観る生エイサーはやっぱりカッコ良かった〜ヾ(≧▽≦)ゞ


その後食べたのはもちろん沖縄そば☆
しかもやんばるの皿そば

美味い♪


2007年07月27日

疲れてる…

3b2ea427.JPG普段、コーヒーはホットもアイスも絶対ブラック派の僕ですが、今日は何故かがムシロを入れてしまった!!


しかも2つも( ̄□ ̄;)!!




疲れてる証拠だねぇ…。


2007年07月25日

だるま屋ウイリー事件

69c74b56.JPG週の真ん中水曜日!!



今週は月〜金で休み無く昼夜両バイト。

まだ水曜だってのにもう既にKO寸前だ…(; ̄_ ̄)=3


でも今日はまだ倒れる訳にはいかない!
今夜のどうでしょうClassic(チバテレ)は原付東日本の第3夜。

あの“だるま屋ウイリー事件”の起こる回ですヾ(≧▽≦)ゞ

これは何がなんでも見ねば!



話は変わって…

今日から“THE TOUR OF MISIA 2008”のチケット当落確認期間です(ゴールド会員のみ)。

先日エントリーしたチケットは当選してるでしょうか?
電話で確認☆

ドキドキです(・ω・;)(;・ω・)















ドキドキです(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

















当選してました〜\(^▽^)/♪♪♪



今度はどんな席かなぁ?

ちなみに前回は前から2列目の、ほぼド真ん中という素ン晴らしい超アリーナ席をGETしたからなぁ〜☆☆☆


狙うは最前列か!?




■写真は全く関係ないけどバイト先からの景色。
真ん中の青いビルは六本木ヒルズ!!
空にはうっすら月が登ってます☆


2007年07月24日

マシュマロ

e0e6a443.JPGバイト帰りにふと、欲したので買っちゃいました☆


久し振りに食ったけど美味い〜(*^▽^*)















でもそんなに食えるもんじゃねぇ(--;)


2007年07月20日

お夜食

952d5496.JPG
c85a4cc8.JPG
夜バイト先で日経(賞味期限切れ)のリブロース肉をもらってきました。


それを焼いて…












リブロースステーキ♪

焼き加減はミディアムレア☆


そんな夜食の午前2時。





はい、メタボリックまっしぐらですが何か?


2007年07月10日

血が…

03240052.JPG
fbf4e1ed.JPG
4d6430c8.JPG
この車を見ると献血好きな僕にとって、文字通り

『血が騒ぐ』


でも次回は8月8日までできません(´・ω・`)



あ、昨日ご心配おかけました風邪は、完全じゃないけど大分よくなりました♪

「今夜がやまだ〜」

ならぬ

「昨夜がやまだ〜」


でした(^▽^;)

ご心配下さった皆さま、どうもありがとうございます!


2007年07月09日

お風邪

お風邪を召してしまいました(><;)

今思うと、おとといの『星空のライヴ』の帰りくらいから兆候はあったなぁ…。

そして昨日。
宇宙食堂の仮チラを印刷した後、大分時間が余ってたのでカフェで勉強(「信長の野望」も少々)してたのが原因かと!?


クーラーがガンガン利いてたからなぁ(><;)


おかげで今日はグッタリだよぉ〜

熱も37.3℃もあるしぃ〜


昼間は仕事休みだったからずっと寝てたけど、これから夜バイトです(>_<)






え?

「ガンバレ」って?


バカを言うんじゃないよ!


ガンバリませんよ、僕ぁ…。



ヤバいと思ったらすぐ早退してきますよぉ〜!!


2007年07月08日

星空のライヴ

6197d68a.JPG行ってきました☆☆☆

『MISIA星空のライヴ検

@東京国際フォーラム



今日7月7日がBirthdayのMISIA。

いつにも増して幸せいっぱいに歌う姿が印象的で、観ているこっちも幸せな気持ちにしてもらった気がします。

いや、実際幸せでしたね(*^▽^*)



ほぼ毎年行われてるもう一つのBigツアー“THE TOUR OF 〜”に比べるとダンサーの皆さんやDJは付かず、わりとシンプルめなのがこの“星空〜”のウリ(?)

そしていつもよりお客さんの


「ミーシャー!!」


の声援にちゃんと応えたり(子供の「みぃ〜しゃぁ〜」にもしっかり応えてましたwww)、お客さんに話しかけたりと、お客さんとの距離がすごく近くに感じたのは誕生日だったからなのか、今回が「CLUB MSA」(MISIAのファンクラブ)会員限定のライブだったからなのかは分からないけれど、アットホームな感じの好いライブでしたヾ(≧▽≦)ゞ



改めて
MISIA、Happy birthday☆


星空のライヴ

f79cae20.JPG行ってきました☆☆☆

『MISIA星空のライヴ検

@東京国際フォーラム



今日7月7日がBirthdayのMISIA。

いつにも増して幸せいっぱいに歌う姿が印象的で、観ているこっちも幸せな気持ちにしてもらった気がします。

いや、実際幸せでしたね(*^▽^*)



ほぼ毎年行われてるもう一つのBigツアー“THE TOUR OF 〜”に比べるとダンサーの皆さんやDJは付かず、わりとシンプルめなのがこの“星空〜”のウリ(?)

そしていつもよりお客さんの


「ミーシャー!!」


の声援にちゃんと応えたり、
前列の方のお客さんに話しかけたりと、お客さんとの距離がすごく近くに感じたのは誕生日だったからなのか、今回が「CLUB MSA」(MISIAのファンクラブ)会員限定のライブだったからなのかは分からないけれど、アットホームな感じの好いライブでしたヾ(≧▽≦)ゞ



やっぱ“ディーヴァ”の称号はMISIAにこそ相応しい☆


2007年07月07日

結局

dbaa7277.JPG並んでみた…。


好きなもののためとは言え、行列って大嫌い(--;)





でもあっさり入れた☆


会場入口にて

a72de2ee.JPGなんかすげー行列…








並びたくないねぇ(-д-;)


銀ブラ

10488eca.JPG友達との待ち合わせにちょっと早く着いたので、近くの“わしたショップ”を散策中〜♪


みんな、ごめん!

今夜、宇宙食堂の第2回キャストオーディションが行なわれます。



が、しかーし!!

今日は7月7日。
MISIAのbirthday澆任△蝓待ちに待ったbirthdayライヴの日\(*^▽^*)/

チケットも半年近く前から抑えといたし、ずーっと楽しみにしてたんです!!







オーディションはNGです
メンバーのみんな、ごめん<(_ _)>


思いっきり楽しんでくるぜぇ〜(^Д^;)



明日は行くんでヨロシク☆


2007年07月06日

七夕イヴ

c654a65f.JPG
2f0e35aa.JPG
4e0d8aa0.JPG
今日は七夕イヴということで世間はどこもかしこも七夕一色ですな!!


駅前やデパートなど、いろんな所で短冊を結び付ける笹をよくみかけます☆



そんな中、夜バイト先のビルのロビーにもあるのを発見!!【写真左】

宇宙食堂メンバーの友哉も先日最寄り駅で短冊に熱い願い事を書いたみたいなので、僕も書いてみました☆
しかも2つ!!【写真中】

欲張りですかー?\(゜□゜)/





他の人はどんな事書いてんのかな〜?
と思っていろいろ見てみたら…


・家族がいつまでも元気でありますように!

・彼女(彼氏)が欲しい!

・幸せになりますように!



などなど。
いや〜、願い事も十人十色だねぇ( ̄▽ ̄)


そのうちのひとつに気になる短冊がありました【写真右】





「ぶじにおわりますように」






何が!?


moblog
Profile
livedoor 天気
訪問者数

QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)