September 12, 2004

社長にちょこっと直訴。

日記を激しく放置とか。
いつの間にか、オーナー会議も終わっちゃいました。

オーナー連中がいつ手のひらを返すかわからず、パ・リーグが5球団で来期始動する危険性も多々あるわけですが、首の皮をつないだだけでも、古田選手会長の成果は出たのではないかと思います。

さて、そうなるとホリエモンの登場ですよ。
ライブドアのブログなのにホリエモンはまずい気もしますがw
とにかく、今、動いてほしいと思います。
もう動いているのは分かっていますが、頭カチコチのオーナーたちが軟化しかけている今がチャンス。

ホリエモンには本当に頑張ってほしいです。
一プロ野球ファンとして。

queens723 at 13:34│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   July 03, 2005 20:15
生きてます?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔