2006年12月06日
ZAFIRO @ プリプリ☆サルサ ライブレポート
プレイベントを合わせて3回め、ZAFIROは2回めのライブです。今回は、曲も倍増の5+1曲。「Winter Song」「Winterwonderland」「守ってあげたい」「PRIDE」「浪漫飛行」と、バースデーサルサの「Happy Birthday」でございました。
お客さまも倍増70名強で、コロ合唱とかはちょっと難しかったかな?反応があまり見えなかったのと、バンド側のコロが薄くて、あんまりコロカンタ掛け合いできず…ちょっと残念。でも、多分またいつかこの辺の曲はやることになるだろうな…。
バンドの反省はともかく、ライブとしては、スタッフにもお客さまにもけっこう好評をいただいて、特に「浪漫飛行」では、私の理想とする「歌いながら踊るペア」が見えたんです!!もう、大感激!これなのよ〜、っていう充実感を味わうことができました。男性が目を閉じて歌いながら踊ってるなんて、最高に嬉しかった…。ありがとうございます!
たった3人の小さなグループですが、ちょっとずつ経験を積んで、大好きな曲達を大好きなサルサにして演奏するという幸せなお仕事をどんどんやっていきたいなって思っています。イベントは毎月一度開催しておりますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね!
ライブ写真はないのですが(どなたか、撮っていらっしゃいませんか〜?)最後に「クリスマスだから赤いもの」というドレスコードに従い、真っ赤っ赤なプリプリスタッフで記念撮影!サンタだらけのwall Street Houseでしたっ。
