ごぶさたにも程がありますが…Los Hermanos LIVE 

2008年03月25日

ライブやりますよ〜

 無事に確定申告をすませて、気付いたら3月も終盤!実は3月後半、かなりのライブラッシュでした。あー、すでに告知もせずに2つ終了しているんですが(汗)、今週もい〜かんじのライブがございます! ので、ご紹介をば。

 まずは前回の日記でもご紹介しました、3/27(木)の深津純子さんとLos Hermanosのライブ@築地Cuban Cafe。こちらは深津さんのお誕生日ライブです♪ドラムのLudwig Nuñes(from Cuba)も参加し(ていうか、正式メンバーですが…)、にぎやかなお祝いライブにしたいと思ってます!
 新曲として、深津さんの曲を2曲、ガッツリアレンジしてお送りいたします。普段の彼女のライブではあまり聞けないボーカル曲もありますので、ぜひぜひお楽しみに!

 ライブ会場となるCuban Cafeは、最寄駅大江戸線「築地市場」駅より徒歩2分! まさにあの「築地市場」入り口を左手に見て進み、その隣という不思議な立地ですが、お酒もCuba料理もおいしいお店ですよ〜。
 Los Hermanosサイトにも遊びにきてくださいね!



 そしてお次は3/29(土)Risagozaのライブ! サルサイベント世田谷サルサへの出演です。ライブ詳細はこちら
 3/23(日)に今年はじめてのライブをやったリサゴサですが、2週連続ライブで一気にいつもの月1ペース公演になる予定…このところリハばっかりだったので、ライブでの爆発が期待されますよ〜。

 会場となるのは、「世田谷サルサ」なのに西新宿!?(笑)で、区立淀橋第三小学校の跡地を使った「芸能花伝舎」という不思議な場所。こちらを主催する団体は、「芸能文化を担う人材を育てる」という活動をしているらしいのです。ちょっと興味あり。当日、いろいろ見てみようと思います。
 この日はダンスのイベントです。サルサ踊りたい方向けの曲ばっかりご用意してますので、お楽しみに♪



 もうひとつ、大事なライブがあります。小学校時代からの友達の結婚式。彼女は小学校で初めてできた「親友」でした。いっつも一緒に遊ぶような友達は初めてだったの。おたがいに「アフ」と「タータ」という、本名にもな〜んにも関係ない(笑)、感性だけでつけたのあだ名で呼び合ってました。
 私達が通っていたのは小学校から高校まで一貫校だったのですが、そのあと別々の学校に進んで、連絡を取らない期間もけっこうあったんだけど、今年に入ってから「結婚するよー」って招待状をもらいました。

 彼女のために、なんか歌いたいな…と思って話してみると、音も出せる会場ということなので、さっそくピアニスト氏にお願いして、数曲準備してみました。楽しんでくれると良いなあ…。
 しかし、その日はなんとリサゴサライブの当日なのです!彼女のパーティで演奏して、その足で西新宿へ直行いたします。また後日ゆっくりおしゃべりしたいなー。

…というわけで、3月もあとちょっと。今日もこのあとリハでございます。あーん、今週はお花見もしなくちゃですよね! 期末でいろいろ忙しい日々ですが、皆さんも楽しく過ごされますよーに!

queico at 15:00│Comments(0)TrackBack(0)Live info. 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごぶさたにも程がありますが…Los Hermanos LIVE