遂に海外公演!この秋はリサゴサが熱い!お料理教室デビュー

2008年09月28日

日曜日のお楽しみふたつ

本日は、本当に久しぶりに「自分で予定を決められる日」でした(笑)。
で、最近けなげ会メンバーとして仲良しの、
美人ダンサー&インストラクターHIROKOさんトコのイベントに遊びに行くことに。

200人は越していると思われるお客さまに、数十名の出演者、
そして全員がフロアでギッシリ踊ってるのがすごい!
DJは最近引っ張りだこのえるまな嬢。え〜曲ばっかりや〜!

この日は、HIROKOさん率いる数々のダンスチームのパフォーマンスや、
彼女のコアリズム指導で、見事1ヶ月半でウエスト20センチダウンした
くわばたりえさんや、フジテレビアナウンサーチームのパフォーマンスもあり。
そして、ユキーラ嬢率いるAmigos a la modaのライブもありました。
超ゴージャスで本格的なカメラワークやMC(プロだものね…)の中、
ユキーラ嬢もベテランラテンシンガーぶりを発揮!
私もあの落ち着きが欲しい…。
あ、ちゃっかりステージに登って、ギロ振ってきました。ありがとね。

さて、HIROKOさんのセクシーダンスを見てたら、
歌じゃなくてダンスやってれば良かった…ぐらいに思えてきた(笑)。
ホントにきれいで表現力があるんですもの。
というわけで、やっぱりダンスやることにします!
もう、そのくらいショックだったのです。1年でどこまで行けるだろうか…。

その後、狂乱の打ち上げにも参加したのですが、
ハプニングがあって、気持ちがアワアワしちゃったので(笑)、
とりあえず次なる予定としていたSalsa Sudadaに移動。
Ludwigが妙に熱心に呼んでくれるので行ってみたのですが、
Puros Havanos、今回はギロとコロで上げていただきました。

ギロは、敬愛するPedroさんに「いいね!」と褒めてもらいました。わーい。
が、それより嬉しいことに、あ・の(笑)Alexanderが、
演奏後に振り返り、目を見開いて
「すごいね!あなたのギロ、好き!」と言ってくれたの!
繰り返しますが、あ・の(笑)誇り高きAlexanderが、です。
これって、けっこうすごいことだと思うなー。嬉しいなー。

次は歌でも認められるようにがんばらねば!

queico at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)dialio | Music Life

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
遂に海外公演!この秋はリサゴサが熱い!お料理教室デビュー