ライブ履歴2008サテンドールライブ終了〜

2009年01月02日

謹賀新年

もう2日となってしまいましたが、皆さま、あけましておめでとうございます!

2008年は、ひたすら突っ走ってきた1年でした。見えざる力に引っぱられて、さらに追いかけられて(笑)、自分の意志とはあまり関係なく走っていた感じですが、それでも遠くまで進むことができたのは素敵なことだったと思います。
2009年は、少し落ち着いて、自分の人生と仕事をある程度コントロールできる状態で、意志的に進んでいきたいと思います。多少スピードは落ちるかもしれませんが、しっかりと踏みしめて生きていく段階かな、と。
ここからは、私というマシンを育てながら、上手な操縦とメンテナンスを学んでいって、60歳ぐらいにはオートクルーズ機能に移行するのが目標(笑)。

この方針のもと、今年は音楽活動とライター活動をもっとレベルアップさせたいです。数を増やすんじゃなくて、質を上げて密度を増す方向でね。新しい人達や、新しい場所、新しい形の活動が増えていく気配です。

1月には早速、これまでとは違うスタイルのライブがふたつ。サルサマニアのスピンアウト企画と、サテンドールで今田勝氏のクインテットにゲストで参加。どちらも胸を借りる企画です…ドキドキ。2月には横浜の新サルサイベントにてLos Quienesのレギュラーライブがスタートするし、横山達治氏のグループにゲスト出演。いずれもチャレンジですね〜。3月は大阪のバンドに乗っかって関西で歌えることになりました!もしかすると4月も関西で歌えるかも?

…いや〜、自分で書いてて緊張してきた(笑)。ほんとに全部できるのかしら?
とりあえず、上半期はこれとリサゴサ&ベントゥー以外は増やさないようにしようと思ってますが、そういう時に限って魅力的なお話がどんどん来るのよね…どうしたものでしょう。ま、またその場その場で悩めばいっか♪

というわけで、本年もよろしくお願いいたします〜。それぞれのライブについては、別途お知らせ記事を作ります。

queico at 14:31│Comments(0)TrackBack(0)dialio 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライブ履歴2008サテンドールライブ終了〜