Duo QuenArpa 公式ブログ

カフェアルヴァーマー1






カフェバー『K'sアルヴァーマー』

皆様へ
ブログは、徐々に
アメーバ・ブログに引っ越します。


しばらくは同じ内容の記事をこちらにも書きますが、
出来る限り、新ブログをご覧いただければ幸いです。


***********************

Duo QuenArpa 初の関西/名古屋公演の会場は 
すご〜く素敵な場所です
揺れるハート 
もうドキドキ、ワクワクです
ほっとした顔 
やった〜〜
るんるん 

りんご大阪/高槻市 
7月30日(土) 
衝撃昼の部 午後2:30開演/夜夜の部 午後6:00開演 
ワイングラスカフェバー『K'sアルヴァーマー』 

阪急高槻市駅 徒歩3分 
上の写真3点は、お店の中です。 
いい雰囲気ですねえ。 
やぎりんの大好きな、ギネスビールの旗も下がっています。

カフェアルヴァーマー3
カフェアルヴァーマー2











りんご名古屋/北区大曽根 
7月31日(日)午後2:00開演 
ムードミューズ音楽館 ミューズサロン 
http://www.muse-ongakukan.com/saloon/index.html 

このホールはクラシック・ギター屋さんです。 
クラシック・ギターは、楽器の中でも一番音量が小さい 
といわれる楽器で、しかも生音で演するのが普通ですから 
会場を選びます。 
このホールは、日本ギター界の大御所・福田進一さんが来て 
しばしばリサイタルを開くほど、 
生ギターの音がクリアに聞こえるホール。 
こういうホールに 
Duo QuenArpa はもってこいのユニットですよ
ほっとした顔 

フォト

大阪のコーディネータひでみさんも、 
名古屋のコーディネータさおりさんも、 
実に素敵な会場を見つけて下さいましたね
揺れるハート(ドキドキ・・・) 

先約のあった方々も是非今回は、 
万障お繰り合わせの上 
大阪、名古屋各会場に脚をお運びください。 
きっと満足していただけます。 
今まで聴いたことのない音楽体験になると思います
揺れるハート
(ワクワク・・・) 

公演詳細 
http://ameblo.jp/duo-quenarpa/entry-10964934904.html 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ