Duo QuenArpa 公式ブログ

DQA_53875


皆様へ
ブログは、
2011年7月末で
アメーバ・ブログに引っ越しました。

出来る限り、新ブログを
ご覧いただければ幸いです。




2泊3日4公演の 
鹿教湯温泉→大阪・高槻市→名古屋 が無事終了。 

大阪と名古屋は、手作りのコンサートです。 
mixiによる人のつながりが
生み出した公演ともいえます。 
いろんな出逢いや感動や再会のドラマがあり、 
ボクが期待していた成果を200%以上達成しました。 
ホント、ホント・・・ 

3日連続で4公演歌ったゆかちゃん、 
ホントによくがんばりました 

Duo QuenArpa 結成後初の遠征・・・・ 
ゆかちゃんは、初日松本のお友だちに会ったら 
「カレー食べにいこう」と誘われ、 
インド・ネパールカレーの店に。 

やぎりんは、事務所の社長と
信州そばを食べた。

2日目の大阪の打ち上げは、 
高槻のインド・ネパールカレーのお店 

3日目の名古屋の昼食は、 
きしめん食べるつもりで外に出たら 
うどん屋さんが三店とも定休日で、 
ホールの向かいの 
インド・ネパールカレーのお店に 

そんなわけでゆかちゃんは 
「カレーなる旅芸人」として 
この遠征を楽しんでましたね。 


詳細は、自分で語るのでなく、 
現地の方々やお客様にレポートしていただきます。 

大阪公演報告 by ひかりちゃん 

名古屋公演報告 by ともこさん 

Comments

    • 真理子's comment
    • 2011年08月01日 21:27
    • 名古屋の公演に行って参りました。娘と2人、車・JR・地下鉄を乗り継いで楽しみにしていたデュオ・ケーナルパのコンサートへ。 あっという間の2時間で、最後には八木さん池山さんの生演奏で、『広い河の岸辺』を歌わせて頂くという幸せな経験もさせて頂きました。
      娘の感想は……『池山さんのあの細い首からどうしてあの低音が出てくるのか不思議。アルパを弾く手もすごく綺麗。八木さんはいつもニコニコしていて、最後に挨拶をさせて貰った時も、笑顔で話してくれて…。良い人やな~』と、とても喜んでいました。良い経験が出来たね?と聞くと『うん!』と 返事が返ってきました。 娘と2人、楽しい一日を過ごせました! ありがとうございました
    • やぎりん's comment
    • 2011年08月01日 22:46
    • 真理子さん、三重から来て下さってありがとうございます。
      娘さんはスラッとしてかっこいいですね。
      女の子から人気が出るかっこよさみたいな。
      また遭いましょうね。来年名古屋で。
    • 秋華賞 2011's comment
    • 2011年10月07日 13:14
    • 秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!
    • 第36回 エリザベス女王杯's comment
    • 2011年11月05日 03:01
    • 第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
    • スタービーチ's comment
    • 2011年11月14日 17:32
    • あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!
    • モバゲー's comment
    • 2011年11月16日 17:53
    • もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ