2007年01月20日

寝不足続きの変なテンションで書いてます。




ハンカチ王子こと斉藤祐樹くんの直筆サインが、

腰痛に効く。と早稲田近辺のお年寄りに人気だそうで。

腰痛にお困りの方、是非お試し下さい。

そして効果のほどを教えて。


もし本当に効くのなら、

彼は野球辞めて別の生き方を選択すべきです。



しかし神頼みを超えて祐ちゃん頼みするとは、

お年寄りの腰痛は本当に辛いんでしょう。

ここは一つ頑張って研究すれば一山当てられるかもしれない。いやいやお年寄りの救世主になれるかもしれない。




現状において、

高齢化社会と少子化社会というのは、

裏っ返せば、子供とお年寄りの中にビックビジネスが転がってる。という事で、

大量の60歳以上を支える働き盛り層の財布の紐を考えれば、

辛うじて退職金や安定した年金を貰え、更に昔に比べて全然元気な60代70代の消費行動が日本経済を救う事になる筈。

またお隣中国に見るように、一人っ子など少子化が進む以上、

子供一人にかけるお金は半端なく上昇してるだろうし、

現に結構な商売が成立しているのを目の当たりにしてるからこその実感もあり。




何が言いたいかというと、

この間郵便局で見た残高600万の通帳に更に数十万の現金を貯金しようとしていたおばあちゃん。


ちょっとくれ。ください。

もしくはiPod買って♪必要ないけど。


日本経済を救う為です。

貯め込んでも仕方がありません。



現金はどんどん使おう。ニッポンを救おう。

第二の夕張市は許さない。

第二の不二家も許さない。

家族をバラバラにするのはよそう。





以上。

500円玉貯金がいつも2万円ぐらいで挫折してしまう、

寝不足ケレルの深夜のウワゴトでした。




これから【斉藤祐樹】と言う字を練習してみたいと思います。





querer26 at コメント(5)トラックバック(0)日々のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ラッキー   2007年01月20日 10:43
郵便局に貯金してても、
そのうち外資のハゲタカファンドのエサになってしまうかもしれないですし…

それなら小ケレルさんのために先行投資してもらうとか。
2. Posted by Yマト   2007年01月20日 12:08
うける・・・。

でも、もっともだ。

でも、きっと未来への社会不安が消費を
控えさせている時代なんだよ。
誰にとってもな。

人とのつながりが希薄に感じられて
しまうから、頼りになるのは金しかねぇ
ってとこですか??
3. Posted by Yマト   2007年01月20日 12:13
うける・・・。

でも、もっともだ。

でも、きっと未来への社会不安が消費を
控えさせている時代なんだよ。
誰にとってもな。

人とのつながりが希薄に感じられて
しまうから、頼りになるのは金しかねぇ
ってとこですか??
4. Posted by ケレル   2007年01月20日 20:38
>ラッキーさん
そう、郵便局もどうなるか判らないんですよね〜。

やっぱり安心安全は農協ですね♪
5. Posted by ケレル   2007年01月20日 20:40
>Yマト君。

やっぱ金。

と言いたいところだけど、残念ながらそこに縁はなくてさwww

人とのつながりが一番だよ。


と、言ってみる。母親なので(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
Google Adsense
コメント
Archives
yahoo

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

このブログはYAHOO!JAPANの文学・日記カテゴリに登録されています。
カウンター
Goodle Adsense
ランキング参加中
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  • ライブドアブログ