September 06, 2005

梨ネット

プチ流行?のくだものネット
かのんさんとこで可愛かったからマネっ子してみました!

でもピンクの桃ネットの方が可愛いなぁ

梨ネット
梨ネットは白だからイマイチかも・・・







梨ネットクウ耳を出して見ました!
でもあんまり変わらない



梨ネットシイシイってやっぱり顔デカイね・・・


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あゆみ   September 06, 2005 19:57
くだものネットはプチ流行なんだ^0^
確かに梨ネットは白が多いですよね!
みんなやりたい放題なのだ〜(><)
ちゃっくは今日おパンツ穿かされていたし・・
シイちゃんなんかネット被せられたあげくに
顔がデカイとか言われてるし・・^^;
毛、毛が膨張色なのでそんな風に見えるだけ
なんだよね〜〜!シイちゃん!!
こてつと一緒に不良になる?
2. Posted by きよ   September 06, 2005 21:51
白だとさ、可愛いけどさ、昨日の日記の。。。これこそムチウチかもって思えてきてしまった〜。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ(>人<)

でも可愛くって、とってもお似合いよ(*^^)v
3. Posted by なな   September 06, 2005 21:55
ネットだ!!
私も試したいんですが、
ネット付きのものを買う
機会が・・・(汗)

4. Posted by 3wansママ   September 06, 2005 22:22
キャ〜〜☆
とっても似合ってるよ〜♪
この果物ネット、はやってるんですか?!
どっかでも見かけたような・・
私もやってみよっかな・・
そうすると・・桃3個(ネット入り)購入か・・笑
5. Posted by きんとも   September 07, 2005 02:37
初かきこで〜す♪
はじめまして?(ぷぷぷ笑)
QueちゃんとSeaちゃんかわいいぃ^−^V
梨ネット最高だね。耳も隠してほしかった。
きっと、なにか違う生き物に見えてきたかも?(なじょ?)
また、遊びにくるねぇ〜♪
6. Posted by かのん   September 07, 2005 05:03
キターーーーーーーー!!(゚∀゚)ナシネットーーーー!!

梨ネットって肉厚なんですね♪
でも可愛いわぁ〜ヾ(≧∇≦)〃
クウちゃんの顔・・・「どう?」って言ってるみたいに見えるよぉ★彡
きっと違うと思うけど(爆笑)
シイちゃんがね・・・シイちゃんがね・・・
あんまりレオパパに似ててビックリしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一瞬パソコン画面を覗き込んじゃいましたよ!!
↑ななさんもネットやりたいのだわ♪
のあちゃんがねっと被らされたら・・・
きっとのあちゃんチッコイから
ブカブカなのかなー・・・(想像中…♪♪♪)
7. Posted by マダム鈴木   September 07, 2005 09:36
ぎゃぼーん☆
クゥちゃん可愛い〜(笑)
マロがあるから なんか笑えるぅー
うきゃきゃ☆

ウチはネットよりも中身に気を取られて
かぶせるのに一苦労かなぁ。。。
8. Posted by メグママ   September 07, 2005 09:44
かわいい〜(^^
ぜひあのタートルネックとペアで
お願いします〜♪
そしたらちと入院患者さんに
なっちゃうかな…
今、ご飯食べるときのヘアバンドの
かわいいの探してるんですが、これで
代用できないかな…?ダメ…?
9. Posted by re-ko   September 07, 2005 17:51
◆あゆみさん♪
ふふっ♪こてちゃんとシイの不良姿ちょっと想像して笑っちゃった(^▽^)
昔ナメネコとかあったの知ってる?
かなり昔・・・(;^。^A
ナメ犬になっちゃいますか〜(=^m^)


◆きよさん♪
私も写真見てムチウチっぽい!?って思っちゃいましたよ(〃^ー^〃)
ネット似合う?
きっとみんな似合うと思うよぉ〜(@^▽^@)
やってみてみて♪



◆ななさん♪
のあちゃんも似合いそう♪
お顔小さいしね(^-^)
シイは顔デカだからかぶりものは似合わないよなぁ(^.^;;
10. Posted by re-ko   September 07, 2005 18:00
◆3wansママさん♪
桃3個お買い上げ〜ヾ(@^▽^@)ノ
節約派は梨でもOKよん☆
3ワン揃うと可愛さも3倍だよん^^



◆きんともさん♪
キャイーん♪
よくぞお越しくださいましたヽ(^▽^@)ノ
こんなネットかぶせられて遊ばれてるクウシイです^^;
また遊びに来てね☆


◆かのんさん♪
シイがレオパパ似・・・?
もしかしてレオパパの隠し子かも!?(=^m^)
レオパパが女顔なのかシイが男顔なのか?
ちょっとビミョウですな・・・^^;
でもレオパパとシイの2ショット見てみたいなぁ(*^▽^*)

11. Posted by re-ko   September 07, 2005 18:09
◆マダム鈴木さん♪
やっぱりブラタンはマロが決め手ですよね〜!
シイみたいにマロがないとなんか物足りなく感じちゃいます。
シイにも黒でマロつければもっとしまった顔になるのかなぁ?(=^m^)


◆メグママさん♪
このネットをスヌードの替わりに・・・??
メグママさんナイスアイディア☆
でも目を離すと短時間でボロボロになるから使い捨てになるかもね(#^.^#)

12. Posted by Windyママ   September 08, 2005 10:30
こーいう活用の仕方もあったんだ〜。(笑)
梨なんか買ってきても、片っ端から白いのすてちゃってたけど、今度やってみます。顔のサイズ、はっきりしちゃいますねえ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔