1日SHOP「ケセラ」掲示板

国分寺市の手作りが好きな仲間のお店です

暑くなりましたね!
冷たい飲み物にエアコンが止めらません…
でもほどほどにして体調管理には気を付けたいと思います…


さて、夏のケセラショップまでもうすぐです
布小物のNさんの出品作品です

1499708281568


バネ口ポーチはパッと開けられてとても使いやすいんですよ
ショルダーは夏のワンピーススタイルに似合いそうです♪





2017年夏のケセラ
7月16日 (日) 13:30~16:30
JA東京むさし国分寺 ファーマーズマーケット2階にて







梅雨らしい空が戻ってきましたね
どんよりの空に蒸し蒸しは嫌だけど
あちこちで咲く紫陽花はきれいに見えるから不思議なものです



さて今週、ケセラのメンバー有志四名で
東村山の手芸マーケット「COMET」さんに参加させていただきます!
ケセラ同様長い歴史があり、規模も大きい大人気の手作り雑貨イベントです

今回色々お勉強させてもらうことと、ご近所ではありませんが、国分寺でこんな手作りショップもありますよ…と宣伝をしてきたいと思っています


たくさん吸収して、ケセラに反映できたらと思っています


お近くの方、ご興味のある方はぜひ脚を伸ばしていらしてみてくださいね




COMET
6月29日 (木) 10:30~16:00
6月30日 (金) 10:00~15:00

東村山市野口町3-12-8
中国料理 一翠 2階にて





駐車場もあり、品揃えも豊富です
1階の中国料理も美味しくておすすめです
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ご無沙汰しております!


春のケセラの際は沢山のお客様のご来場
ありがとうございました



この夏のショップの日時が決まりましたので
お知らせ致します




2017年夏のケセラ
7月16日 (日) 13:30~16:30
JA東京むさし国分寺 ファーマーズマーケット2階にて



皆さんお誘い合わせてぜひ遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております

このページのトップヘ