BRASILのサロンやクラブで人々に楽しまれているペアダンスSamba de Gafieira(サンバ・ヂ・ガフィエイラ)やZouk(ズーク)!ボレロにフォホーなどなど!Rio de JaneiroにあるAcademiaで学ぶインストラクター彩子がブラジリアンペアダンスの楽しさをお届けします。

3月のスケジュールをUPしました

A&H私のレッスンスケジュールは、優秀な生徒様が「そろそろUPしてくださ~い!!!」と前月の中旬ころからつついて下さるのですが、今回も無念の初日UPに・・・
すみません!すみません!!
☆左の写真はパフォーマンスの一コマであって、反省してる図ではありません。特に一緒に踊ってくれてるHide先生は無関係です

2月もイベントでのパフォーマンス出演、応援ありがとうございました
おかげ様で各レッスン&イベントも盛り上がりました吉祥寺のレッスンを今年からジャンルを統一し、「Sambaの日はSamba!」「Zoukの日はZouk!」と統一するようにしてみてるのですが、評判良くて、ホッとしてます。
数年前のQue sorte!レッスンは、「どちらのジャンルも一日でやりたい!」という方が多かったのですが、時代とともに、また、踊ってる方々の経験値なども高まっていくと共に、こうして変化していくのだなぁ、
と思いをはせる今日この頃です。
引き続きドミンゲイラなどはMIXイベントとしてやっていきますが、こちらはこちらで、異なるジャンルのダンスに挑戦してみたい方が入りやすいように扉をOPENにしていく目的で続けていきたいです。先月のドミゲも急きょZOUKレッスンになって、Sambaベテランさんも頑張ってくださったし

3月の全体スケジュール
3月1日(水)19:50-23h 東京ZOUK-TOKYO ZOUK-@六本木ZONA LIBRE
3月4日(土)14-17h Samba de Gafieira3時間集中デイ@吉祥寺
3月5日(日)19:00-23h SUDADA LATIN NIGHT@六本木SUDADA ZOUKレッスン
3月7日(火)19:30-22:30サンバの夜会@横浜3355
3月11日(土)14-17h ZOUK3時間集中デイ@吉祥寺
3月16日(木)19:30-20:30サンバステップレッスン@上野毛AZUR
3月18日(土)14-17h 吉祥寺通常レッスン Samba de Gafieira初中級
3月21日(火)19:30-22:30サンバの夜会@横浜3355
3月26日(日)ドミンミンゲイラ@日暮里サルー
3月30日(木)19:30-20:30サンバステップレッスン@上野毛AZUR


3月9日(木)、10日(金)鶴見、品川エリアにて、クローズドのSamba de Gafieira、Samba Funkeadoの会も開催しております。こちら、参加希望の方はご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いします!

東京ZOUK@六本木Zona Libre

TOKYO ZOUK 1 20173月1日(水)☆毎月第1水曜日開催
19:50OPEN〜23:00CLOSE
☆19:50〜20:30ズーク入門レッスン(初めての方でも安心!のレッスン開催)
DJタイム by DJ D.Shige&DJ Masaya
Fee 1500円 ドリンク・軽食など持ち込み可(スタジオ内で販売もあります。)

◆Studio ZONA LIBRE
東京都港区六本木7-18-13 B1F    www.zonalibre.com  Mail info@zonalibre.jp
BPIA公認イベント


土曜吉祥寺レッスン
IMG_3030Z33月の土曜日レッスンのスケジュールは以下の通りです!
最近3時間集中DAYシリーズが大変好評で、毎回びっくりするくらい熱心にみなさん集まってくださるので、大変ありがたーく思ってます!ますます皆さまの疑問質問にお応えできるようにしていきますので、リクエストなど、どんどん下さいませ!Samba de Gafieira、Zoukどちらもあります!
ダンス
のモヤモヤを解消したい方、ブラッシュアップしたい方、大歓迎!


4日 Samba de Gafieira3時間集中DAY
11日 ZOUK3時間集中DAY
18日 通常レッスン Samba de Gafieira初中級

■14〜17時 レッスン&フリータイム
場所 吉祥寺フジイヒロシダンススクール 武蔵野市吉祥寺南2-8-6ガイビル4F
料金 1コマ2000円、2コマ2500円(通常レッスン)2500円(3時間集中DAY)
飲食持込自由ですが、必ずゴミの持帰りをお願いします

JR吉祥寺駅、井の頭線吉祥寺駅の井の頭公園口を出たら、左へ。末広通り入口(目印は向かいの「LAVIヤマダ電機」)に出ますので、信号を渡って直進。
右手にファミリーマート、左手に自転車駐輪場を通過。地下一階に中華料理屋さんがあるビルの4階です。



横浜・関内3355にてSambaの夜会
Sambaの夜会1SAMBAno3月は7日、21日(火)19時半〜スタート!誰でも楽しめるパーティタイム!
こちらも新規の方、常連さんが
増えて来て下さって嬉しい限り!火曜日のお楽しみタイムとして、ご参加くださいませ
サンバ界の大御所Jorge先生もやってくる!
「正直、こんなに踊れるとは!!」とご参加の方がつぶやくくらい!お一人お一人にしっかりアドバイスをしながら進めます。
19:30 Start 22:30 Close 
Fee \2,000 ☆Drink& Food 持ち込OK!


Place: Studio 3355 
横浜市中区尾上町2丁目18−1 YSビル地下1階 Access 最寄駅:JR関内駅徒歩3分 地下鉄ブルーライン関内駅徒歩1分
JR関内駅南口の改札を出たら左へ。まっすぐ花壇のある通りを突っ切り、横断歩道を渡ったら、また左へ。「3355」の看板が目印です。地下鉄出口からは店の向かい側です。


ドミンミンゲイラ@日暮里サルー

ドミゲ2015産休中3月26日(日)開催!
第4日曜日は、ドミンゲイラ!今回は「ドミンミンゲイラ」です!
日暮里サルーで踊りましょう!
なぜ「ドミンミン」なのかは、詳細は追って!こうご期待!
SambaにZouk!お昼にわいわい食べて、踊ってのパーティです!
前回は、真ん中にBOLEROタイムも入れました。主催者の気分で突然やったりするので、お楽しみに!

13:30 Open
13:45〜14:15 Samba de Gafieiraミニレッスン byAyako
14:15〜17:00 DJタイム by DJ Carlos
17:00 close 
◆Fee
2300円(1ドリンク・軽食付き) ※事前の予約で2000円になります。
◆場所: 日暮里サルー! 
荒川区東日暮里6-60-9日暮里駅前ビル3F  03-3807-2150 
http://www.club-salud.com/index.htm  

本日は東京ZOUK!3月最初のイベントはこちら!

DJ DEKASHIGEMASAYAIMAGE今夜19時50分からの東京ZOUK−TOKYO ZOUKー
は海が似合うぜ、ロマンチックZOUKなら任せて!のDJ D.SHIGEと、松〇優作はあくまでイメージです!のDJ Masayaの二人が、熱く踊らせてくれます。
初心者レッスンはいつものように19時50分から
パーティタイムは20時半から23時まで!


TOKYO ZOUK 2月Every 1st Wednesday! Zouk Party @Roppongi, Tokyo,Japan,Studio ZONA LIBRE.
Let's enjoy dancing together!

Open 19:50 
19:50-20:30 Lesson for Beginner byAyako & Hide
DJ Time by DJ D.SHIGE& DJ Masaya
Close 23:00
Fee¥1500円  "Outside Drinks Allowed"
◆Studio ZONA LIBRE
7-18-13 B1F Roppongi Minato-ku Tokyo
www.zonalibre.com
 
Mail info@zonalibre.jp
ayakoquesorte@gmail.com

ZOUK踊るなら、六本木駅から徒歩ですぐのスタジオZONA LIBREへ!たっぷり23時まで!!

TOKYO ZOUK 1 2017◆2017年3月1日(水)☆毎月第1水曜日開催
19:50OPEN〜23:00CLOSE
☆19:50から20:30
初心者向けのZOUKレッスンをいたします。
DJタイムby DJ D.SHIGE & DJ Masaya

Fee1500円 ドリンク・軽食など持ち込み可(スタジオ内で販売もあります。)

◆Studio ZONA LIBRE
東京都港区六本木7−18−13 B1F
www.zonalibre.com
 
Mail info@zonalibre.jp
ayakoquesorte@gmail.com

BPIA公認イベント

2月のスケジュールをUPします!

TOKYO ZOUK 2月DJ Akira









最近、なんとかして、「〇月のスケジュールをUPしました」以外の記事を書きたいと思ってるのですが、2月もあえなく断念しそうな勢い、、、、2月の東京ZOUKはDJ Akiraを招いてと気合いも入ってますので、とにもかくにもスケジュールをまずUPいたします。
うっかりすると焦ってしまいそうな気持を落ち着かせて、自分のできる範囲+努力すればできることを挑戦しなくては。。。と思う今日この頃です。

言葉もどんどん喋れるようになってきて、行動も意思表示もグーーン!と範囲が広がっている娘の子育てに必死な毎日ですが、同時にその可愛さにもメロメロであります。

この時期があるから、反抗期とかきても、親は耐えられるのね。きっと

ちなみに、今は家族が子供を見ててくれるので、ようやくPC開いてこれを書いております。

さてさて、1月のドミンゲイラも終えて、残すところ1月は28日(土)の吉祥寺レッスンと、31日にサンバの夜会「新年会」を残すのみ。
こちらの詳細は1月のスケジュールをご覧くださいませ
http://blog.livedoor.jp/quesorte/archives/5159320.html

ドミゲでは今年の新しい企画の話なんかもあって、盛り上がりました。どんな形で実現できるかなぁ?2月もパフォーマンス出演などもありますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

2月の全体スケジュール
2月1日(水)19:50-21h 東京ZOUK-TOKYO ZOUK-@六本木ZONA LIBRE
2月4日(土)14-17h Samba de Gafieira3時間集中デイ@吉祥寺
2月5日(日)19:00-23h SUDADA LATIN NIGHT@六本木SUDADA ZOUKレッスン
2月7日(火)19:30-22:30サンバの夜会@横浜3355
2月12日(日)18:30-22h 立川サルサナイト ZOUKパフォーマンス出演
https://www.facebook.com/events/367998460234756/
2月18日(土)14-17h 吉祥寺通常レッスン ZOUK予定
2月21日(火)19:30-22:30サンバの夜会@横浜3355
2月25日(土)ZOUK3時間集中デイ@吉祥寺
2月26日(日)ドミンゲイラ@日暮里サルー

2月2日(水)、16日(木)、24日(金)鶴見、麻布十番エリアにて、クローズドのSamba de Gafieira、Samba Funkeadoの会も開催しております。こちら、参加希望の方はご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いします!

東京ZOUK@六本木Zona Libre

TOKYO ZOUK 1 20172月1日(水)☆毎月第1水曜日開催
19:50OPEN〜23:00CLOSE
☆19:50〜20:30ズーク入門レッスン(初めての方でも安心!のレッスン開催)
DJタイム by DJ Akira
Fee 1500円 ドリンク・軽食など持ち込み可(スタジオ内で販売もあります。)

◆Studio ZONA LIBRE
東京都港区六本木7-18-13 B1F    www.zonalibre.com  Mail info@zonalibre.jp
BPIA公認イベント


土曜吉祥寺レッスン
IMG_30302月の土曜日レッスンのスケジュールは以下の通りです!
最近3時間集中DAYシリーズが大変好評で、毎回びっくりするくらい熱心にみなさん集まってくださるので、大変ありがたーく思ってます!ますます皆さまの疑問質問にお応えできるようにしていきますので、リクエストなど、どんどん下さいませ!Samba de Gafieira、Zoukどちらもあります!
ダンス
のモヤモヤを解消したい方、ブラッシュアップしたい方、大歓迎!


4日 Samba de Gafieira3時間集中DAY
18日 通常レッスン ZOUK初中級
28日 ZOUK3時間集中DAY

■14〜17時 レッスン&フリータイム
場所 吉祥寺フジイヒロシダンススクール 武蔵野市吉祥寺南2-8-6ガイビル4F
料金 1コマ2000円、2コマ2500円(通常レッスン)2500円(3時間集中DAY)
飲食持込自由ですが、必ずゴミの持帰りをお願いします

JR吉祥寺駅、井の頭線吉祥寺駅の井の頭公園口を出たら、左へ。末広通り入口(目印は向かいの「LAVIヤマダ電機」)に出ますので、信号を渡って直進。
右手にファミリーマート、左手に自転車駐輪場を通過。地下一階に中華料理屋さんがあるビルの4階です。



横浜・関内3355にてSambaの夜会
Sambaの夜会1SAMBAno2月は7日、21日(火)19時半〜スタート!誰でも楽しめるパーティタイム!
こちらも新規の方、常連さんが
増えて来て下さって嬉しい限り!火曜日のお楽しみタイムとして、ご参加くださいませ
サンバ界の大御所Jorge先生もやってくる!
「正直、こんなに踊れるとは!!」とご参加の方がつぶやくくらい!お一人お一人にしっかりアドバイスをしながら進めます。
19:30 Start 22:30 Close 
Fee \2,000 ☆Drink& Food 持ち込OK!


Place: Studio 3355 
横浜市中区尾上町2丁目18−1 YSビル地下1階 Access 最寄駅:JR関内駅徒歩3分 地下鉄ブルーライン関内駅徒歩1分
JR関内駅南口の改札を出たら左へ。まっすぐ花壇のある通りを突っ切り、横断歩道を渡ったら、また左へ。「3355」の看板が目印です。地下鉄出口からは店の向かい側です。


ドミンゲイラ@日暮里サルー

ドミゲ2015産休中2月26日(日)開催!
第4日曜日は、ドミンゲイラ!日暮里サルーで踊りましょう!
SambaにZouk!お昼にわいわい食べて、踊ってのパーティです!
前回は、真ん中にBOLEROタイムも入れました。主催者の気分で突然やったりするので、お楽しみに!

13:30 Open
13:45〜14:15 Samba de Gafieiraミニレッスン byAyako
14:15〜17:00 DJタイム by DJ Carlos
17:00 close 
◆Fee
2300円(1ドリンク・軽食付き) ※事前の予約で2000円になります。
◆場所: 日暮里サルー! 
荒川区東日暮里6-60-9日暮里駅前ビル3F  03-3807-2150 
http://www.club-salud.com/index.htm  

2017年1月のスケジュールをUPします。

sinnnen ZOUK新年ZOUK先日の新年ZOUKは沢山の皆さまにお集まりいただきまして、ありがとうございました!
新年なんだから、ブラジル風に白い服で集まってね、とかテーマを決めてもよかったなと思ったのですが、また来年、覚えてたら・・・

さて、1月の全体予定をUPしなくてはと焦って、焦って、焦りまくってましたが、こちらになります。


1月の全体スケジュール
1月14日(土)14-17h ZOUK3時間集中デイ@吉祥寺
1月17日(火)19:30-22:30サンバの夜会@横浜3355
1月21日(土)14-17h Samba de Gafieira3時間集中デイ@吉祥寺
1月22日(日)13:30-17h ドミンゲイラ@日暮里サルー
1月28日(土)14-17h 吉祥寺通常レッスン
1月31日(火)19:30-22:30サンバの夜会「新年会」注:場所が横浜ですが、変わります!

このほか、追加でイベント出演や、ワークショップなど入る予定です。

どうぞよろしくお願いします!

土曜吉祥寺レッスン
IMG_303012月の土曜日レッスンのスケジュールは以下の通りです!
今月も3時間集中DAYシリーズ、Samba de Gafieira、Zoukどちらもあります!
ダンス
のモヤモヤを解消したい方、ブラッシュアップしたい方、大歓迎!疑問質問もどうぞ!


14日 ZOUK3時間集中DAY
21日 Samba de Gafieira3時間集中DAY
28日 通常レッスン Samba de Gafieira初中級
■14〜17時 レッスン&フリータイム
場所 吉祥寺フジイヒロシダンススクール 武蔵野市吉祥寺南2-8-6ガイビル4F
料金 1コマ2000円、2コマ2500円(通常レッスン)2500円(3時間集中DAY)
飲食持込自由ですが、必ずゴミの持帰りをお願いします

JR吉祥寺駅、井の頭線吉祥寺駅の井の頭公園口を出たら、左へ。末広通り入口(目印は向かいの「LAVIヤマダ電機」)に出ますので、信号を渡って直進。
右手にファミリーマート、左手に自転車駐輪場を通過。地下一階に中華料理屋さんがあるビルの4階です。



横浜・関内3355にてSambaの夜会
Sambaの夜会1SAMBAno今月は17日(火)19時半〜スタート!誰でも楽しめるパーティタイム!31日(火)は別会場にて夜会新年会になります。
サンバ界の大御所Jorge先生もやってくる!
「正直、こんなに踊れるとは!!」とご参加の方がつぶやくくらい!お一人お一人にしっかりアドバイスをしながら進めます。
19:30 Start 22:30 Close 
Fee \2,000 ☆Drink& Food 持ち込OK!


Place: Studio 3355 
横浜市中区尾上町2丁目18−1 YSビル地下1階 Access 最寄駅:JR関内駅徒歩3分 地下鉄ブルーライン関内駅徒歩1分
JR関内駅南口の改札を出たら左へ。まっすぐ花壇のある通りを突っ切り、横断歩道を渡ったら、また左へ。「3355」の看板が目印です。地下鉄出口からは店の向かい側です。


ドミンゲイラ@日暮里サルー

ドミゲ2015産休中1月21日(日)開催!
第4日曜日は、ドミンゲイラ!日暮里サルーで踊りましょう!
SambaにZouk!お昼にわいわい食べて、踊ってのパーティです!

13:30 Open
13:45〜14:15 Samba de Gafieiraミニレッスン byAyako
14:15〜17:00 DJタイム by DJ Carlos
17:00 close 
◆Fee
2300円(1ドリンク・軽食付き) ※事前の予約で2000円になります。
◆場所: 日暮里サルー! 
荒川区東日暮里6-60-9日暮里駅前ビル3F  03-3807-2150 
http://www.club-salud.com/index.htm  

謹賀新年 2017年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年ZOUK2017年は、1月4日の「新年ZOUK−TOKYO ZOUK−」でスタートのQue sorte!彩子です。
今年から、東京ZOUKも、毎回DJさんをお招きしてリニューアルしていくことになりました!
「新年ZOUK 」最初を飾ってくれるのはDJ BLUE
皆さん張り切って踊ってくださいませ!

東京ZOUKは、また海外ゲストなどをお招きしてワークショップなど、ZOUK発信イベントとして、今年も頑張りたいと思ってます!どうぞよろしくお願いします!


2016年は、こちらの更新に至っては、月初めのスケジュールをアップするのがやっとでしたが、「自分なりに頑張れたかな?」というのが正直な感想です。
やはりプライベートでの子育てが時間の大半を占めてるので、新しいことに挑戦したりできると思ってなかったのですね。

でも、蓋を開けてみれば
新しい横浜でのイベント「サンバの夜会」の立ち上げ。

5月はLeo&Robertinhaの来日ツアーのオーガナイズ。
代々木のブラジルフェスタやお台場のシンコデマヨ出演。
10月はサンバ100周年を記念しての「International Samba Day2016-Flash Mob」のコーディネーター
年2回行った京都でのワークショップ
と、一人では絶対できなかったし、やろうと思わなかったなぁと思う企画も、周りの皆さまのサポートと応援のおかげで、実行できました。びっくり!!!
Brafes2burakue1ISD打ち上げ1domingueira1

















samba3h1エルカフェレッスン通常レッスン&イベントも沢山の皆さまにご参加いただきまして、心から!ありがとうございました!
吉祥寺ではすっかりお馴染みになった「3時間集中DAYシリーズ」はSamba de GafieiraもZoukも盛り上がりました。これも通常レッスンからずっと続けて来て下さる生徒さん、ZOUKのHide先生のご協力のおかげです。
ドミンゲイラと東京ZOUKも、お越しくださったゲストの皆さま、日暮里サルーさん、ZONA LIBREさん、サポートのHide君、しのちゃん、DJカルロス、毎回楽しみに踊りに来て下さる皆さま!ありがとうございました!

鶴見サークル「ダンサブラジル」の皆さま、プライベートレッスンの皆さま、ショーで共演してくださった皆さまも、ありがとうございました!!お世話になりました!
IMG_1534
ISD1
京都TOKYOZOUKLeo


















出産してから、ずーーーーっと!
痛い、苦しい、しんどいよ〜!!!!!!という気持ちと
嬉しい!楽しい!!幸せだ〜!!!!!!!という気持ちが
一緒に共存してる時間を過ごしてる気がします。

確かに大変なこともあるんですが、+(プラス)の気持ちは、今までより強く感じてる気がするのですね。子供の成長に従って、もしかしたら、今の活動をいつストップすることになるかもしれない(継続できるように頑張ってますが)と考えることも多いので、より一層ダンスでお会いするみなさんとの時間を大事に感じられたと思ってます。
まさにQue sorte!
2017年もさらに元気に!自分のできることをひとつずつ!ひとつずつこなしながら、
皆さまとのダンスライフを、盛り上げていきたいと思ってます!


12月のスケジュールをUPしました!

ISD212月は2日はInternational Samba Day!!!
Flash Mobにご参加の皆さま、お疲れさまでした!


さて、現在、モテ期到来!人生最大のモテ期を迎えております。
娘からのね。
先週あたりから、急に「あと追い」が強烈になり、現在絶賛「ママ♡LOVE」期です。これって、7−8ケ月頃の現象かと思ってたら、2歳手前でもあるんですね。
お互いの意思疎通ができるようになってる分、相手の主張も強くて困ることも多いですが、寝るときは首にすがりつき、外出時は抱っこをせがみ、食事の時もハグをねだり、私の膝の上は椅子がわり・・・
はっきり言って可愛い←親バカ
でも、この後に恐怖の「イヤイヤ期」がくるのかと思うと、今の反動が怖すぎですな。
でも、こういう時期を経験していくから、親子の愛情って育っていくんだろうな。と思います。子供産んでから、やたら自分の子供の頃の記憶が呼び起こされて、びっくりしちゃいます。ほんとスッカラカンに忘れてたというか、記憶の中にしまい込んでたものがドバッと出てくる感じです。
生命の神秘・・・
そして、とりあえず、ゆっくりトイレに行きたい。髪の毛も洗いたい。。(レッスン前はちゃんと洗ってるので、ご安心くださいませ。)

12月の全体スケジュール
12月3日(土)サンバ&ズークレッスン@吉祥寺 14時-17時
12月4日(日)SUDADA LATIN NIGHT@六本木SUDADA 19-23時
12月5日(月)ダンサブラジル鶴見※1 19-21時
12月6日(火)サンバの夜会@横浜 関内3355 19時半-22時半
12月7日(水)東京ZOUK@六本木ZONA LIBRE 19時50分-23時
12月10日(土)ズーク3時間集中DAY@吉祥寺 14時-17時
12月15日(木)ダンサブラジル鶴見※1 19-21時
12月17日、18日(土日)京都Samba de Gafieira Workshop
12月20日(火)サンバの夜会@横浜 関内3355 19時半-22時半
12月24日(土)サンバ3時間集中DAY@吉祥寺 14時-17時
12月25日(日)ドミンゲイラ@日暮里サルー 13時半-17時


※1 横浜鶴見にて、Samba de Gafieiraの練習会&Samba Funkeadoレッスンをやってます。こちら、クローズドのレッスンになってますので、ご興味のある方は、ご連絡ください!


土曜吉祥寺レッスン
IMG_303012月の土曜日レッスンのスケジュールは以下の通りです!
今月も3時間集中DAYシリーズ、Samba de Gafieira、Zoukどちらもあります!
ダンス
のモヤモヤを解消したい方、ブラッシュアップしたい方、大歓迎!疑問質問もどうぞ!


3日 Samba de Gafieira&ZOUK通常レッスン
10日 ZOUK3時間集中DAY
24日 Samba de Gafieira3時間集中DAY
10日 ZOUK3時間集中DAY
■14〜17時 レッスン&フリータイム
場所 吉祥寺フジイヒロシダンススクール 武蔵野市吉祥寺南2-8-6ガイビル4F
料金 2000円(レッスンからフリータイム通し)2500円(3時間集中DAY)
飲食持込自由ですが、必ずゴミの持帰りをお願いします

JR吉祥寺駅、井の頭線吉祥寺駅の井の頭公園口を出たら、左へ。末広通り入口(目印は向かいの「LAVIヤマダ電機」)に出ますので、信号を渡って直進。
右手にファミリーマート、左手に自転車駐輪場を通過。地下一階に中華料理屋さんがあるビルの4階です。


東京ZOUK@六本木Zona Libre
Leo 東京ZOUK今回は、Leo Gomes を招いてのWorkshop &パーティ
12月7日(水)☆毎月第1水曜日開催
19:50OPEN〜23:00CLOSE
☆20:30〜21:30 Zouk Special Workshop by Leo Gomes
DJタイム by DJ Carlos
Fee3500円 ドリンク・軽食など持ち込み可(スタジオ内で販売もあります。)
◆Studio ZONA LIBRE
東京都港区六本木7-18-3 B1F     www.zonalibre.com  Mail info@zonalibre.jp
BPIA公認イベント

ドミンゲイラ@日暮里サルー

ドミゲ2015産休中12月25日(日)のクリスマス開催!そして踊りおさめ!
第4日曜日は、ドミンゲイラ!日暮里サルーで踊りましょう!
SambaにZouk!お昼にわいわい食べて、踊ってのパーティです!

13:30 Open
13:45〜14:15 Samba de Gafieiraミニレッスン byAyako
14:15〜17:00 DJタイム by DJ Carlos
17:00 close 
◆Fee
2300円(1ドリンク・軽食付き) ※事前の予約で2000円になります。
◆場所: 日暮里サルー! 
荒川区東日暮里6-60-9日暮里駅前ビル3F  03-3807-2150 
http://www.club-salud.com/index.htm  


横浜・関内3355にてSambaの夜会
Sambaの夜会1SAMBAno第1・3(火)19時半〜スタート!誰でも楽しめるパーティタイム!
サンバ界の大御所Jorge先生もやってくる!
「正直、こんなに踊れるとは!!」とご参加の方がつぶやくくらい!お一人お一人にしっかりアドバイスをしながら進めます。

19:30 Start 22:30 Close 
Fee \2,000 ☆Drink& Food 持ち込OK!


Place: Studio 3355 
横浜市中区尾上町2丁目18−1 YSビル地下1階 Access 最寄駅:JR関内駅徒歩3分 地下鉄ブルーライン関内駅徒歩1分
JR関内駅南口の改札を出たら左へ。まっすぐ花壇のある通りを突っ切り、横断歩道を渡ったら、また左へ。「3355」の看板が目印です。地下鉄出口からは店の向かい側です。

11月のスケジュールをUPしました!

この数日、パソコン開けず・・・状態でしたが、あっという間に11月。
数時間後には「夜会」という状況で、猛ダッシュで今月の予定を書いてます。

もう灰になっちゃうかも。真っ白な灰に〜と「明〇のジョー」的なことをつぶやいてますが、それでも元気な自分の身体!おそるべし!!
娘も自我がどんどん出てきて、一緒にいる時は、甘えるのも全力。抵抗するのも全力で、その昔ハトヤのCMでびっちびっち跳ねてた活きの良いマグロ(かつお?)を連想させますが、
とにもかくにも元気で過ごしていることはありがたいことです。
10月のレッスンも沢山のみなさんにお越しいただきまして、ありがとうございました。
モブ企画も、参加してくださる皆さまありがとう!
サポート、応援の皆さま、感謝感謝の一言です。
動画は10月のバチャータ天国でのZOUKパフォーマンス!ヒデ君ありがとう〜


11月の全体スケジュール

11月1日(火)サンバの夜会@横浜 関内3355 19時半-22時半
11月2日(水)東京ZOUK@六本木ZONA LIBRE 19時50分-23時
11月3日(木・祝日)錦糸町salsaromaにて、Samba de Gafieiraパフォーマンス。Ayako&Hide
11月5日(土)インターナショナルサンバデイ無料練習会@千駄ヶ谷区民会館 大集会場 9-12時
11月5日(土)ブラジルクエスト〜ブラジリアンペアダンス祭〜@高田馬場エフェクトタンゴ19:30-23時 https://www.facebook.com/events/191029341329634/
11月6日(日)SUDADA LATIN NIGHT@六本木SUDADA 19-23時
https://www.facebook.com/events/1443907972289549/
11月8日(火)ダンサブラジル鶴見※1 19-21時
11月12日(土)サンバ3時間集中DAY@吉祥寺 14時-17時
11月12日(土)インターナショナルサンバデイ無料練習会@南麻布いきいきプラザ 集会室AB 19時-21時半
11月15日(火)サンバの夜会@横浜 関内3355 Kadu&Vivianeがやってくる!19時半-22時半
11月16日(水)Kaori's Salsa Night Carnaval@ZONA LIBRE ZOUKパフォーマンス AYAKO&HIDE
11月17日(木)
ダンサブラジル鶴見※1 19-21時
11月19日(土)ズーク3時間集中DAY@吉祥寺 14時-17時
11月26日(日)
11月27日(日)ドミンゲイラ@日暮里サルー 13時半-17時

※1 横浜鶴見にて、Samba de Gafieiraの練習会&Samba Funkeadoレッスンをやってます。こちら、クローズドのレッスンになってますので、ご興味のある方は、ご連絡ください!



土曜吉祥寺レッスン
吉祥寺3時間サンバ111月の土曜日レッスンのスケジュールは以下の通りです!
インターナショナルサンバデイのフラッシュモブ練習にもあてさせていただくため、スケジュールご注意ください。ダンスのモヤモヤを解消したい方、ブラッシュアップしたい方、大歓迎!疑問質問もどうぞ!

12日 Samba de Gafieira3時間集中DAY
19日 ZOUK3時間集中DAY
■14〜17時 レッスン&フリータイム
場所 吉祥寺フジイヒロシダンススクール 武蔵野市吉祥寺南2-8-6ガイビル4F
料金 2500円(レッスンからフリータイム通し)
飲食持込自由ですが、必ずゴミの持帰りをお願いします

JR吉祥寺駅、井の頭線吉祥寺駅の井の頭公園口を出たら、左へ。末広通り入口(目印は向かいの「LAVIヤマダ電機」)に出ますので、信号を渡って直進。
右手にファミリーマート、左手に自転車駐輪場を通過。地下一階に中華料理屋さんがあるビルの4階です。


東京ZOUK@六本木Zona Libre
東京ZOUK201611月2日(水)☆毎月第1水曜日開催
19:50OPEN〜23:00CLOSE
☆19:50〜20:30ズーク入門レッスン(初めての方でも安心!のレッスン開催)
DJタイム by DJ Carlos
Fee1500円 ドリンク・軽食など持ち込み可(スタジオ内で販売もあります。)
◆Studio ZONA LIBRE
東京都港区六本木7−18−3 B1F     www.zonalibre.com  Mail info@zonalibre.jp
BPIA公認イベント

ドミンゲイラ@日暮里サルー

ドミゲ2015産休中11月27日(日)開催!
第4日曜日は、ドミンゲイラ!日暮里サルーで踊りましょう!
SambaにZouk!お昼にわいわい食べて、踊ってのパーティです!

13:30 Open
13:45〜14:15Samba de Gafieiraミニレッスン byAyako
14:15〜17:00DJタイム by DJ Carlos
17:00 close 
◆Fee
2300円(1ドリンク・軽食付き) ※事前の予約で2000円になります。
◆場所: 日暮里サルー! 
荒川区東日暮里6-60-9日暮里駅前ビル3F  03-3807-2150 
http://www.club-salud.com/index.htm  


横浜・関内3355にてSambaの夜会
JPEG3355夜会フライヤー第1・35(火)19時半〜スタート!誰でも楽しめるパーティタイム!
サンバ界の大御所Jorge先生もやってくる!
「正直、こんなに踊れるとは!!」とご参加の方がつぶやくくらい!お一人お一人にしっかりアドバイスをしながら進めます。


19:30 Start 22:30 Close 
Fee \2,000 ☆Drink& Food 持ち込OK!
☆15日はKadu&Vivianeのワークショップが20時半からついてきます!料金体系などが変わりますので、ご注意ください。
https://www.facebook.com/events/1789820614620134/


Place: Studio 3355 
横浜市中区尾上町2丁目18−1 YSビル地下1階 Access 最寄駅:JR関内駅徒歩3分 地下鉄ブルーライン関内駅徒歩1分
JR関内駅南口の改札を出たら左へ。まっすぐ花壇のある通りを突っ切り、横断歩道を渡ったら、また左へ。「3355」の看板が目印です。地下鉄出口からは店の向かい側です。
livedoor プロフィール
記事検索
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ