December 31, 2016 00:36

間違い探し?!

はっと気が付けば、、、年の瀬ですね。

思えば2016年は変化の年でした。

今までの人生でも1、2位を争う大きな変化です!

去年までの生活と比べると、まるで別人の人生を生きているようでさえあります。

毎日楽しく過ごせてはいるものの、なんか時間が経つのが異様に早く感じてしまい、なんだかもったいなくも思えてしまいます・・・

みんなこうやって大人になって行くんでしょうかね?! 注:すでに40歳超えてる人間の独り言です


閑話休題

忙しさにかまけてblogの更新がおざなりにっていたので、年内に更新ということで、ネタをひとつ!

IMG_2063


DSC_0860


一見少し角度は違うものの全く同じに見える2枚の写真ですが、、、

よ〜〜〜〜っく見ると、違いがあります!

大きな変化ですねっ!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ