今日は「新通帳ケースキット」の袋詰めが終わりました♪新通帳ケースという名前が何だかイマイチなので(笑)「ガーリーな通帳ケース」と命名しました♪(女の子らしい雰囲気なのでガーリーです)わたくし、もう女の子という歳ではないのですが、女性はいくつになっても女の子なのです!(笑)

中身
↑中身はこんな感じ。色んな部品?が入っていて楽しいです♪

↓そしてこちらは色違いで作ってみた完成品です。通帳ケース作りは何だか楽しくて、たっくさん作りたくなってしまうのでした。
色違いは完成品

そして次なるキット「ソーイングポーチ」もお見本作りに入りました。前回のものは秋色でしたが、今回は大好きなラベンダー色です♪ん?ラベンダーと言うよりパンジー色かしら?とにかくそんな感じで制作は続きます。

そして昨日のことですが、初荷が届きました!可愛すぎるかしら?と見送ろうと思っていたとあるパネル(やっぱり我慢できませんでした。 笑)や、新柄のゴージャスなホワイトキルト用キルトトップ、あるキルト作りに必要なお道具、作家さんには是非使って欲しいある物。などなど・・・。次回更新はにぎやかになりそうです♪どうぞお楽しみに〜。

手芸・ハンドクラフトランキングへ←現在9位です!おめでたいです!いつもぽちっと応援いただきありがとうございます♪引き続きどうぞ宜しくお願いします★