ケイトグリーナウェイのサンプラーキルト企画も再スタートできたことですし、本日のおススメはこちらです。
1528
flowers & more カットクロスセット 2,160円(税込)

約12.5×13cm(1/64m)が80枚入った布セット。
何度も言っていますけれど、わたし、スクラップキルトが大好きなんです。
このサンプラーキルトもハギレで作っていまして。
でも初心者のかたはまだそんなにハギレをお持ちではないですよね。
で、こんな風に良い感じの布がいっぱい入ったセットを・・・との思いで作りました。
1529
布を指定してほしい、キットを作ってほしい、とのご要望もいただくのですが、とりあえずこのまま最後まで作ってみます。
出来上がったらキット化・・・なんてのもありかな?いや、なしかな?

手芸・ハンドクラフトランキングへ←ぽちっとお願いします。
いつもクリックいただきありがとうございます。

お店へはこちらからどうぞ・・・