プチアップですが更新してます。

1791
「LECIEN Retro 30's Child Smile 2018」のセット。作りました。
ちょっとずつ20種入ってます。
おばあさんの花園キルトとか、30’sカラーの優しいキルトにおススメです。
もちろんポーチとか布小物にも。
色違いいっぱい入ってますので、おそろのいろちで作ってもかわいいですね!
1792

1793
YUWAの新作セット2種。
雰囲気を揃えて作りました。
わたしはどっちも大好きですが、あなたはどちらがお好みですか?
1794
わりと人気の色別セット。
今回のピンクセットにはUSA生地も入ってましてお得でございます。
1795
こちらは「お楽しみカットクロスセット 国産シックセレクト Lサイズ」です。再販です。
カットクロスセットカテゴリはこちらから

1796
プチカットクロスもUPしています。
ちょこっと使いに重宝。ここにこんな布が欲しいな〜とかもう少しこの色の布が欲しいな〜ちょっとで良いんだけど!とかの場合におススメの商品です。
ご自分で選んで組み合わせれば、オリジナルのセットにもなりますね。
プチカットクロスセットカテゴリはこちらから

少し変わった布やハギレのセットなどもUPしています。こちらから
在庫限りの布もございます。もう手に入らないかも?こちらから。

布屋なのでしょうがないのですが、布の画像ばかりですみません。
ご来店いただければ嬉しいです!
ついでにぽちっともしていただけるととっても助かります。

手芸・ハンドクラフトランキングへ←ぽちっとお願いします。
いつもクリックいただきありがとうございます。

お店へはこちらからどうぞ・・・