このシリーズはキルト芯、裏布と合わせてキルティング中です。
4065
で、たった2日で真ん中部分のキルティングが終わりました。
すごいですね、ミシンキルティング。あっという間ですよ。
手縫いでは考えられない。。。恐るべし。
ミシンキルティングするにあたっては、キルトが大きくて重くて動かしづらいのがネックでしたが、大きなテーブルに移動してミシンの左側にスペースを取ったらなんとかいけました。
4066
ラインはおなじみ「the basic meander」です。
いっぱいくねくねさせると、なんか良い感じになります。
未熟なくねくねですが、時間も悩みも忘れて楽しみました。
それと、くねくねさせている時に自分の顔も動いてしまうのに気が付きました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
4067
あとはボーダー!
うまくいきますように!

使用生地はこちら↓


わたしは長年ためこんだハギレを使いましたが、新たに作る場合はこのようなセットがお勧めです。


ベース部分。


ボーダーとラティス部分。


裏布。


手芸・ハンドクラフトランキングへ←ぽちっとお願いします。
いつもクリックいただきありがとうございます。

お店へはこちらからどうぞ・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ツイッターツイッターはこちら。
更新情報を中心につぶやきます。フォローよろしくお願いします。

4026インスタはこちら。
作業風景を中心に載せてます。フォローよろしくお願いします。