本日新商品をUPしました。
4104
お花のピンクッション、前回分の再販と新たにRIVENDELLでも作ってみました。
優しい色合いで、針仕事が捗りそうな?
こちらはウッドボウルや中綿に厚さがありますので、レターパックプラスかゆうパックでの配送となります。(同梱可能です。わりとたっぷりと入ります。)

プレカット商品にはmodaの新着コレクションを3点UPしました。
4105
Flour Gardenはイエローとブルーがきれいな花柄コレクション、青!青!青!のIndigo Gatherings、Bramble Cottageは優しい色合いのコレクションです。

洋雑誌 QUILTmania (キルトマニア)英語版 No135が入荷しました。
(定期のお客様にはお知らせ済です。)
4106
インターナショナルキルトフェスタヒューストンのキルト群と受賞作品の紹介、ガンナーズバリーパークミュージアムのキルト、Sue Rossさんのキルトに囲まれたお宅訪問、ミステリーキルトパート1、表紙のコールドチムニースワロウズのキルト(とってもステキ)、ラティスのキルトなどなど。
作り方や型紙も付いています。
定期購読も受付中です。(ゆうメール送料サービスしています。)

福袋、おかげさまで残り僅かとなりました。
4107

1/31までの限定販売です。どうぞよろしくお願いいたします。

その他、売り切れていた「LECIEN 1000 colors collection パールホワイト 402」や「ずれなーいソーイングクリップ」、オリジナルパターン&レシピセットなども再入荷しましたのでぜひチェックしてください。

手芸・ハンドクラフトランキングへ←ぽちっとお願いします。
いつもクリックいただきありがとうございます。

お店へはこちらからどうぞ・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ツイッターツイッターはこちら。
更新情報を中心につぶやきます。フォローよろしくお願いします。

4026インスタはこちら。
作業風景を中心に載せてます。フォローよろしくお願いします。