ほんとにマスク、流通してないですね。
我が家のマスクも底をつきかけ、今日は初めて自作してみました。
うーん。。。という出来栄え。無いよりはましかなという感じです。
もう少し、精進してみます。

で、その後キルトソフトをなんとなくいじって、アマビエさまのキルトをデザインしてみました。
「描いた絵を見せよ」はこれでクリアしたかな。

4127
ペーパーピーシング用です。

4128
おひとりでも。(ほっぺほんわかバージョン)

ずんぐりしてしまいましたが、これはこれでかわいいかな。
疫病が退散しますように。

手芸・ハンドクラフトランキングへ←ぽちっとお願いします。
いつもクリックいただきありがとうございます。

お店へはこちらからどうぞ・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ツイッターツイッターはこちら。
更新情報を中心につぶやきます。フォローよろしくお願いします。

4026インスタはこちら。
作業風景を中心に載せてます。フォローよろしくお願いします。