本日新商品をUPしました!
4222
4223
懐かしいフレンチジェネラルのコレクションが復刻しました。
プチオディールとボンボヤージュです。
すごく気に入っていた思い入れのあるコレクションでしたので、またお目にかかれてとても嬉しいです。
アンティークなハギレをザクザクと縫い合わせたようなパッチワーク柄、オシャレなワードローブに身を包んだ少女柄、趣のあるレッドワーク柄の3種、色褪せた赤とブルー生地が入荷しました。

また、「ハンドメイド通販・販売 Creema」ではモリスとフレンチジェネラル生地を使った作品のコンテストが開催中です。
参加の際は当店の布を是非!

*クリーマの特集ページはこちら
*modajapanの特集ページはこちら
*当店のフレンチジェネラル生地はhttps://qufu.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=French+General&sort=n
*当店のモリス生地はこちら

4224
「パッチワーク・ソーイング用品」にリトルハウスの待ち針が入荷しました。
お気に入りの待ち針が生産終了してから探していましたが見つけました。
ガラス玉で耐熱性があり、細くて強くてかわいいと三拍子そろっています。
さすが金亀さんです!
待ち針はいくつあっても邪魔になりませんし、作業効率もあがります。
いかがでしょうか?


その他エイティの新色や再入荷色、お楽しみカットクロスセットなども入荷してございますので是非チェックしてください。
WEB上にてご来店をお待ちしております。

お店へはこちらからどうぞ・・・



手芸・ハンドクラフトランキングへ←ぽちっとお願いします。
いつもクリックいただきありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ツイッターツイッターはこちら。
更新情報を中心につぶやきます。フォローよろしくお願いします。

4026インスタはこちら。
作業風景を中心に載せてます。フォローよろしくお願いします。