ブログネタ
好きな魚の食べ方を教えて! に参加中!
こんばんは!!!!!




クイック千葉店です(*_*)




今日のブログネタは、好きな魚の食べ方です!



わたくしスタッフWは、圧倒的に刺し身が好きです!



煮たり焼いたりも好きですが、骨が気になってしまうんですよね。。。。



あと、南米に行った時、セビーチェというマリネのようなものを食べたことを思い出します!
あれもちゃんと骨がなかったので、バクバク食べていたなぁ


旅行いきたい~~~~~~~ 


さて!魚の食べ方はおいておいて!


本日も液晶修理でご来店頂きました!


ありがとうございます!


なんでも、おとした拍子に画面割れ&液晶に縦線が入ってしまったとのこと。。。。


でもクイック千葉店なら、お預かりしてから液晶修理であれば
平均40分前後でお渡しまで可能です!


お急ぎであれば、その旨お伝えして頂ければ、出来る限りですが対応させて頂きます!



それではまた明日!