ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!
こんにちは!!!!


iPhone修理のクイック千葉店です\(^o^)/



今日のブログネタは・・・


この部分だけ食べたい!という食品は?です!


私はぱっと思いつくものだと


焼き魚の血合い以外の身の部分!ですかね?


昔は血合いの部分が大好きだったんですが
今は変わってしまいました・・・・

おとなになると味覚ってかわりますよね!


さて!iPhoneについても、当店ではそういった事が可能です!

複数箇所壊れていても、ご希望の箇所のみ修理!が可能ですよ!
(もちろん、修理に必須な箇所は最低でも直さないと電源つかないですよ!なんてことはありますが)


修理屋に行くと、無理やり修理を勧められそう!なんて思うかもしれませんが 
当店ではそんなことはありませんからね!!!!!


それでは本日も元気に営業中です!