2007年08月24日

ベンダー、一部移転

お店。



・・・しようか。
・・・するまいか。

以前、店主koyukiが「ログインした時に知らない人がいたら怖い」という理由で、買物は外から看板を通して、という方法だった。
が、お客様から「中に入れないので、怖くて買い物できません」というコメントをいただき、「そっか、みんな同じかー」と、今に至る。



BODブック登場のおかげで、必要なものを選びやすくなったものの、買い物の際にはやっぱりゆっくり選べないかも??
最近、そんなふうに考える。

うちの店、そんな高級なものは置いていない。
鍛冶裁縫を始めたばかりの人がただスキル上げのためだけに黙々と作るよりは、簡単なバルクをこなしながらのほうが少しは楽しいかな〜という程度のものがほとんど。

たまーーーに、イイものかるかもね?w


で、そのバルクベンダーを移転させようか、するまいか。

keroro.がTに家を購入。
ムーンゲートからほど近く、すぐ裏手はガード圏内。
数年前ならおそらく庶民には手が届かない立地。
モンス湧きもなし。

ここならゆっくり選べるし、生産キャラで来ても大丈夫。


・・・FTFの加盟店としてはFの振興に努めねばならんとか思うのに、Tに移転って
そこらへんで葛藤が(´Д⊂)


ん。
でも、ドラ鎧は今まで通りに、F本店で。
ここに来るだけの価値はある!と思っていただけたら嬉しい。

いやまあ、Fだからといってもこれまで物騒なことになったことないですけどね。

さーて、どうすっかな〜。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Absinthe   2007年08月24日 13:15
アカウントが余っているなら・・・
小さいけどユーゲート横にまだ土地がありまっせ。
他のお店も建って、にわかに活気付き始めてますよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔