February 27, 2014

乗っ取られてました・・・



またまたお久しぶりです。

久々にこのブログを覗いたら別サイトに飛ばされてしまい

ここが閲覧できない状態になってました。

もし覗きに来てくれた人がいたらごめんなさい

どうやら誰かに設定をいじられていた模様。

設定を戻してpass変えたのでとりあえず大丈夫です。

いろんな輩がいるものだと感心するやら呆れるやら




折角来たので近況を書きますと

大型MMOみたいのとは離れて

相変わらずブラウザゲーを細々とやっております



1

















ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁



2






















KINGDOM HEARTS χ[chi]



ゆる〜く毎日ちょっとずつやるゲーなので今の生活スタイルに合ってるの



とりあえず生存のご報告と復旧のお知らせでした


quinna at 09:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)DAILY LIFE | Online全般

October 25, 2011

4次転職しました

すっかり寂れましたね、ここ

忘れてないですよ。

SS撮る機会がなかったから投稿しなかっただけです、うん。

完美から遠のき後、しばらくGEに戻っておりました。

相方がまたメイポを始めたんで付き合いで戻ったのですが

遣り込み要素がこれでもかと追加されてて浦島太郎状態

気づくと熱中しておりますΣ(=゚ω゚=;)




その甲斐あってか、やっとメインが4次職に到達


4次転職完了!



転職クエ、パパにやってもらったのは秘密です。

長老タタモからアイテムを買えるクエが今ないみたいで

代わりにボス戦やってもらいましたww






久々にお墓


メイポ名物お墓です。

こうちょくちょく死ぬのは装備が悪いのか腕が悪いのか・・・・。

多分両方です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


quinna at 13:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)Maple Story 

April 19, 2011

新種族実装

試しに作ってみようかと、久々にinしてみました。

前回inしたのは12月の始めだったような。

遠い昔の事みたいに、操作全部忘れてるよ( ゚д゚ *)

 召喚師

  

とりあえず作りました召喚師。

妖精+精霊みたいな感じの職らしいです。

男版妖精作ってみたかったんだよな〜って言いつつ

Lv6でもう疲れた。。。。

一度モチベが下がって疎遠になったゲームは

やっぱり気力が続かないようです_| ̄|○

でも久々にGメンさん達と絡めたのは楽しかった



quinna at 13:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)完美世界