July 13, 2007

六合村だより  no.2

六合村だより 《2007/07/13 FRI》

天候:霧雨 気温:16℃(最高:18.0℃ 最低:15.0℃) 湿度:90% 【20時現在】

 3週間ぶりの六合村、草木が勢いよく生長している、家の周りも草が伸びており除草しなければ・・・。玄関前の山桜や周辺の唐松なども葉が茂り、家の中が薄暗いです。

 今回の目的のひとつは、隣の倉庫(納屋)を空けて頂いたので、私のおもちゃ(つり道具、スキー、キャンプ用品など)せっせと運んできました。
作業場として電動工具など使えるようなスペースにしたいと思ってます。 

 もうひとつは、CATVでインターネット繋がりPCが使えるようになったので、デスクの設置です。友人に白いデコラの天板いただいたので活用させてもらいます。ホームセンターで白いスチール棚2個購入し、高さ700mmに合わせて棚の足(スチールアングル)をカットして、天板高740mmのデスク完成です。
desuku






そんな作業をwillは不思議そうに見てました。
will1will2

quints at 21:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!田舎暮らし | day's

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔