October 14, 2007

Vi-Bridge

top













 2007.10.06〜08 2泊3日の1年ぶりのビブリ、wassyさんと再会の握手から始まった。お気に入りの、出会いの辻の東側林のサイト1年ぶりの風景は唐松等高木の背が高くなった気がする。正面の山々の稜線が見えなくなったような・・・。

 秋空の天候に恵まれ、久ぶりのビブリの草原で楽しそうに遊ぶ will
02草原













03













04













05草原













水温もかなり冷たい川プールでいつまでも枝を集めて回る will
06川プール













07川プール














黒ラブのアンレイ家との再会、アンジー、レイラと3頭で思いっきり草原を走って回った。

2日目、baron家が到着、ビブリでbaronと合流するのも1年ぶり本当に良かった!


日が落ちるのも随分早くなり、同時に気温も寒い。
焚き火で暖を取りながらのんびりした時間、満天の星空
08サイト













09ランタン













上段のバンクベットで寛ぎ満足そうな、will
10バンクベット













11バンクベット













2日間、澄み切った青空
12空













1年の時間が過ぎたにも係らず、何も変わらず受容れてくれるVi-Bridgeの自然
クローズまで残すところあと僅か、もう1度は訪れたい。

quints at 23:40│Comments(4)TrackBack(0)clip!out door | camp

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テアボロ   October 15, 2007 22:14
5 私もいつかはビブリへ行ってみたい。
寒くなってからのキャンプも、またよさそうですね。
寒くなれば星がきれいに見えるし、焚火の炎を見ながらお酒を飲むのも贅沢な時間ですよね。
will君は冷たい川に入って寒くはないのでしょうか? 人間と相棒1人の旅って見ていてちょっとうらやましいです。
2. Posted by ジョジョママ   October 17, 2007 16:32
うわぁ〜。ウィル君楽しそうですね^^
ビブリって本当に自然に囲まれているところなんですね。
寒い川なのにウィル君入ったんですね。
枝を集めるのはジョジョも同じです。
もうすぐ、雪の季節ですね。ビブリ本年最後のレポート楽しみにしてます。
3. Posted by おしゃまま   October 18, 2007 17:33
やっぱりビブってましたね??
想像通りでした(笑)。
九州でうわさしてたんですよ!
今日あたりバロンとwillはビブリじゃないかって。
まだまだビブリに挑戦するのには経験不足かなとは思いますが、いつかは行ってみたぁい♪「満点の星空」はこの季節サイコーだろうね!!
4. Posted by 福島   November 27, 2007 19:55
5 カイは、どうですか?仲良くやってますか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔