October 13, 2007

ポタリング

久しぶりに、自転車でポタリング

 4月から手掛けていた2件の大型プロジェクト
先週、2次審査のプレゼン&ヒアリング2件とも終わった。
出きる事はすべて対応した。プレゼン&ヒアリングの感触も良かった。
後は、万事を尽くして天命を待つ心境なのだ。

 ここのところ、息抜きのつもりでcampも行った、でも頭から離れることは無かった。
やっと開放された。久しぶりに打ち上げで、結構飲んだ。

 今朝willの散歩の後、久しぶりに自転車漕いだ。
R16で庄和総合公園まで、朝の公園はワンコの散歩の方や、夫婦で散歩を楽しむ方、ヨガを楽しむ方、ユッタリとした時間を過ごされている。
帰りは市街地経由で駅前のパン屋で朝食を調達し、日ごろ車で通り過ぎる道を、ゆっくりと季節を感じながらポタリングを楽しんだ。
これではまったく運動にはならない。
また、明日から少しずつ負荷掛けて行こう。

 最近放置プレー中だった、KHS F20-AS改
KHS

quints at 19:01│Comments(4)TrackBack(0)clip!day's | mono

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョジョママ   October 14, 2007 22:20
自転車って色々あるんですよねぇ〜?
最近のお高い自転車ってもの凄く軽量ですよね?こちらは北国なので、あまり自転車を必要としないんですが、たまに自転車で鍛えてる方見かけますよ〜^^
2. Posted by anonまま   October 16, 2007 12:31
庄和総合公園?!
なぁ〜んとニアミスですっ!
先週はずっと千葉にいて、あちらこちらへフラフラしてたんですよぉ〜^o^
3. Posted by anonまま   October 16, 2007 12:35
庄和総合公園?!ニアミスですぅ〜
先週はbaron方面will方面へとフラフラ買い物などに行ってたんですよぉ〜^o^
あっ!春日部のTOPご存知ですか?そのお店の駐車場の裏にある『オークウッド(だったと思う)』はワンコとお茶のできるステキなcafeでした♪willくんと行かれたことあるかな??
4. Posted by KAZU   November 28, 2007 09:22
ご無沙汰です。
いいですねぇKHSの小径モデル!
どんどんポタってくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔