January 03, 2008

新年を迎えて・・・・

 明けまして、おめでとうございます。
 今年も、will&kai共々よろしくお願いします。
nennga














 昨年は、縁あってkaiを迎えドタバタの多頭飼い生活でしたが、今年は少しは余裕を持って2頭と向き合い楽しい時間を過ごせたらと思っています。(will・kai 少しは協力してくださいよ〜!!)

 今年もよろしくお願いします。


quints at 21:32│Comments(29)TrackBack(0)clip!day's 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朋ママ   January 04, 2008 13:05
あけましておめでとうございます!
朋ママです〜
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

私もだーい好きなセッター、Kai君にも是非、今年はお会いできますように、またキャンプなどなど、お誘いくださいませ♪
足手まといにならないよう、なるべくアウトドア勉強をしていきたいと思います^^

とにかく、今年も一年、ワンコ共々健康で過ごせますように♪
2. Posted by おしゃまま   January 04, 2008 19:45
wiziiさん!!
あけましておめでとうございます。
昨年は本当に楽しい思い出ありがとうございました!!
今年は我が家も多頭飼い初年度。どんな1年になるのやら・・・でも案ずるより産むが易し・・・の精神でガンガン挑戦していきたいと思ってます。
なんてったってわんずの一生は短いから・・・・一緒にいる間にたくさんの経験をさせてあげたいですよね!
また今年もキャンプご一緒できるのを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします。
3. Posted by バディのはは   January 04, 2008 20:09
明けましておめでとうございます

ウィル君兄弟が出来てお留守番も寂しくないですね
パパさんも益々アウトドア楽しめますね
アイリッシュはフラットより運動能力が高いと聞いています
セカンドハウスに行く回数も増えそうですね 

今年1年も更に良い年になりますように!

4. Posted by よすふく   January 05, 2008 23:38
あけましておめでとうございます〜。
今年はキャンプでwil君と会えることを楽しみにしていますー。
って、うちはキャンプのスキルを磨かないといけないのですが・・・^_^;
今年もワンコ達と楽しく過ごしていけますように!
5. Posted by angie-papa   January 05, 2008 23:56
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく!

そして、新しい家族の誕生おめでとうございます。楽しい楽しい?多頭飼い生活の始まりですね!今後が楽しみです。

是非、我が家のアンジー・レイラと遊ばせてやってください。ビブリでお会いできるのを心待ちにしております。

追伸
ユニクロキッズ真似したいんですが、サイズは何才用ですか?
6. Posted by テアボロ   January 06, 2008 00:33
本年もムック&セイラ家をよろしくお願いします。

多頭飼いされた方も増えましたからね。
今年のキャンプはにぎやかになりそうですね!
今年もお会いできる事楽しみにしております。
7. Posted by ファイまま   January 06, 2008 11:50
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

kaiくんを迎えられての楽しい多頭飼い生活ですね。
またどこかでお会いできますことを楽しみにしています。

wizzi家にとって、幸多き一年でありますように。
8. Posted by wizii   January 07, 2008 21:46
★朋ママさん、
 あけおめです!
今年も皆さんでCampできると良いですね。
セッターのフラット以上のハイパーぶりに圧倒されています。
機会があればぜひ、遊んでください。
9. Posted by wizii   January 07, 2008 21:53
〇おしゃママさん、
 お互い多頭飼い一年生、頑張りましょう。
willの方も遠慮が有ったり、多少気を遣ってるみたいでです。kaiも6歳になって行き成り環境が変わったり、双方ともストレスが有るようですが、これから一緒に沢山楽しいことさせて上げたいと思います。機会があれば是非ご一緒に・・。
10. Posted by wizii   January 07, 2008 21:58
□バディのははさん、
 willもお留守番大変そうですが・・。
2頭と一緒に山行くのが楽しみですが、
私とkaiのコミニュケーションもっと図らないと心配です。
セッターの運動能力高すぎて(willと比べて)圧倒されている毎日です!考えられないことやってくれます!!
11. Posted by wizii   January 07, 2008 22:04
□よすふくさん、
 第2回FLAT-Camp楽しみです。
Camp考えるより実践です。近場でもファミリーキャンプ楽しんでみて下さい。
ルーア&パワーアップしたジンガに会えるの楽しみにしてます。
12. Posted by wizii   January 07, 2008 22:11
△angie-papaさん、
 楽しい楽しい??多頭飼い生活に翻弄されております!?
今度お会いできた時は、アンジー:will、レイラ:kaiという構図だろうと思います。ビブリでお会いするの楽しみです。

PS:ユニクロ キッズですが、
  willが150、kaiが140です。
13. Posted by wizii   January 07, 2008 22:17
★テアボロさん、
 どうも東北遠征で多頭飼いウィルスの冒されたみたいです。それも伝染病みたいですね!
間違いなく人よりwansの方が多い、賑やかさ一杯のキャンプになりそうですね!
楽しみです。
14. Posted by wizii   January 07, 2008 22:20
〇ファイままさん、
 多頭飼いの生活にようやく慣れはしたものの、セッターの運動能力に驚かされるや、予測不能な行動に、圧倒されております。
 お会いした時はよろしくお願いします。
15. Posted by 桜子ママ   January 08, 2008 18:07
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
kai君はどうですか〜。
すっかり慣れましたか?
今年は去年より更に楽しいワンライフが送れますね。
多頭飼い楽しんでください。

今、アイリッシュセッター界ではユニクロキッズの洋服が流行っているのでしょう。ワン用洋服より安いから買ってみようかな。。。
16. Posted by wizii   January 08, 2008 20:07
□桜子ママさん、
 kai自身は、結構厚かましいです。散歩中はwill押しのけ前へ前へです。いつの間にかwillのベッドが、kaiのベットになってます。willの方が遠慮がちで、すっかり落ち着いてしまいました。先日もいつも行くドックランのお姉さんに『すっかり落ち着いたね』なんて言われて嬉しいやら、淋しいやら、可愛そうで複雑な心境です。しっかりお兄ちゃんになってしまいました!

 ユニクロキッズ、↓ボーダーハイネックです。
kaiは似合いますが、wiilは胴が太いし首が短いので、オソロでのツーショットはちょと可愛そうな気がします。
ワン用に購入されてる方多いようです。
17. Posted by anonまま   January 08, 2008 20:51
遅くなりましたっ^^;;
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。
またキャンプでkaiくんと会えるのを楽しみにしてます!!
18. Posted by wizii   January 08, 2008 23:08
△anonままさん、
 こちらこそ、よろしくお願いします。
willもkaiが来てから、すっかり落ち着いたみたいです。次回はwill&kai皆と仲良く出来そうな気がします。
19. Posted by にーけすまま   January 17, 2008 11:42
はじめまして!にーけすままと申します。
九州在住です。
色々とあちこちに足跡を付け(笑)やっとこちらに辿り着きました!
当方もフラット×2アイリッシュセター×1と暮らしています。
(余談ですがユ○クロのシャツも愛用しています)
will&kai,,,仲良し兄弟でとっても可愛いですね!!

素敵なブログ...これからも覗かせてくださいね、宜しくお願い致します☆

20. Posted by wizii   January 17, 2008 22:21
〇にーけすままさん、
 ご訪問有難うございます。
最近は、月刊誌化しています拙いブログですが、よろしくお願いします。
九州は、若い頃に転勤で10年近くお世話になった地で、第2の故郷的存在です。
 FCR+IRの情報交換させて頂ければ、幸いです。これからも、よろしくお願いします。
21. Posted by ながたん   January 18, 2008 01:02
はじめまして! FCRどっとこむからおじゃましました。
ユニクロキッズを着た写真を見て、「あれ?うちの子?」なんて思わずびっくり。
我が家もフラット&アイリッシュと千葉で暮らしています。
これからもよろしくお願いいたします。
22. Posted by rau-rau【とぉちゃん】   January 20, 2008 23:07
こんばんは。昨日、ランでお会いしたパピーフラットのとぉちゃんです。
昨日は、有難うございました。
また、お会いできるといいですね。
こちらにも、また、遊びに伺いますで、よろしくです!
23. Posted by ジョジョママ   January 23, 2008 08:16
大変出遅れましたが、本年もよろしくお願いします!
キャンプの季節には、またご一緒してくださいませ^^お会いできるのを楽しみにしてます。
パパさんの、ローストビーフ&ポーク食べた〜い!www
24. Posted by くみ   January 31, 2008 01:28
はじめまして!
フラット♀7歳、まくら と横浜市で暮らしてます。
六合村の文字を見て、書き込みせずには居られなくなりました〜。
友達が六合村におりまして、私も犬連れで、よく行ってるんです。
友達は… 分かりやすい所に住んでいますので、ここには書けませんが(笑)
尻焼き、野反、山歩き、温泉、いい所ですよね♪
イノシシに犬が殺られたとか、怖い話もありますが(汗)
友達曰く「田舎では犬は繋ぐな!」だそうです。あはは(^^;)
鋼管村でキャンプしてみたいなとか思ってるんですが(温泉あるし)、
犬は駄目なのでしょうか?
ともあれ、いつかお会い出来そうですね!
その時はよろしくお願い致します♪
25. Posted by KAZU   February 01, 2008 16:26
くみちゃんみっけ!
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
というか、今年は隠れ家やらキャンプ場やらいろいろと案内して欲しいかも。
一緒にポタるのもいいかもですね。

kai君迎えられての新しい生活はいかがですか?
多頭は結構楽しかったりしますよね。
我が家は寂しくなりましたが・・・
違う犬種だとどうなんだろうかと良く思います。
なんにしても好きな犬&家族に囲まれての生活は良い感じですよね。

今年もがんばんべぇ〜ね!
26. Posted by ウィルママ   February 13, 2008 11:05
いつの間にかアイリッシュさんを迎え、憧れの多頭飼いになったのですねえ〜〜
その節はウィルにお花を沢山ありがとうございました♪
我家も縁あって暮れに真っ黒黒スケのトイプーのビスケ君を里子として迎え入れました。
やはりすっかりジュリアンがお兄ちゃんになり益々まったり犬になっております。
お山に来たときに遠回りして立寄ってくださいネ。
27. Posted by くみ   May 14, 2008 03:33
先日は、お食事中のところをお邪魔致しました。
偶然で、びっくりしました〜!
でも、いつかはお会いするだろうとは思ってましたが(笑)
次回は、憧れの山のお宅(羨ましい〜♪)拝見させて下さいね!
28. Posted by ナイトトレイン   September 17, 2008 23:09
wiziiさん、長旅おつかれさまでした!
ディオとロハンの飼い主、宮城のナイトトレインです。
当日はテントやタープの設営お手伝いいただきありがとうございます!
おかげさまで初心者ながら快適に過ごすことができました。
あまりゆっくりお話できませんでしたが今度は車もじっくり見せて下さいね〜。
29. Posted by Louisette   January 04, 2009 21:45
5
Hello from Belgium
Louisette+2 golden
retriever

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔