September 22, 2008

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by テアボロ   September 22, 2008 15:25
今回も楽し過ぎましたね〜
このように時間が入っているとどれだけ移動が大変だったかよく伝わってきます。
13日の朝ってこんなに天気がよかったんですね〜
それで僕が登場したら・・・ もういいですね。w

今年もお世話になりました。
第3回も楽しみにしております!
2. Posted by 恕々丸乃父   September 22, 2008 22:03
ロングドライブお疲れ様でした!
まさか前日乗り入れ組みが増えるとは思ってなかったのでかなり心強かったです!
そして小川張りの伝授ありがとうございました。
来年もまた楽しみましょう!
3. Posted by よし☆よし   September 23, 2008 17:02
息子達が大変お世話になりました
今でも、吹上での話で盛り上がってます

wiziiさんのお料理
美味しかったです
本格的なお料理でびっくりでした
ご馳走様でした

キャンカー仲間同士のキャンプとは
ひと味違ってワン中心のキャンプ
こんなに盛り上がるとは思ってなくて・・・
楽しいキャンプでしたね

また、次回も行きたいな〜って
思ってます


実は、こちらのブログ
以前から拝見してました
リンクの件、こちらこそお願いします
4. Posted by むつはは   September 23, 2008 21:37
長旅おつかれさまでした。
今年もまたおいしい肉料理ありがとうございました。
パパパッと料理してしまう手際の良さに
感動でした〜♪

来年のカレンダー早速checkしました!!
夫婦で盛り上がってます。
楽しみしております
5. Posted by ここ母   September 24, 2008 06:28
キャンプではホントにお世話になりました!
そして長旅お疲れさまでしたっ
我が家も吹上までのかかった時間は負けないくらいですけど(笑)
もうドラえもん号は新しいドラえもん号に変わってしまいましたか?
今度お会い出来るときはnewカーですね。

来年のカレンダー見てビックリ!!5連休なんですねっ↑みなさんが言ってるように今からワクワクです!

10月に再会計画が実現できるように
また連絡しますっ
6. Posted by ラクーン   September 24, 2008 08:58

お写真を拝見して再び吹上モードになってしまいました。ミストのこの顔よくするんですよーー。けっこう好きな顔なのでもらってもいいですか?
will君のキャンカーの下に入っている姿、kai君のしっぽ高速フリフリ、とっても可愛かったです。
そんなに遠くない距離に住んでいますので、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

来年の9月は、5連休ーーーー。
素晴らしいですね。
7. Posted by WILLmama   September 24, 2008 17:21
キャンプでは大変お世話になりましたぁ〜!!!
未だに、例のベッドが欲しくてたまらない私です。。。(笑)
皆さんの、本格的なキャンプ魂には驚かされましたが、やっぱりハマってしまうのがよく分かります!

同じ『WILL』というワンコの飼い主同士。。。これからも宜しくお願いしまーす!

【放.送事.故】生野陽子アナ 生放送でパン.チラ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔