第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)参加中。

Livedoor ブログでもゴッゴル…、じゃなくてデースケドガー

ただいま、トラックバック連射中。

今後のランクアッププランとしては、前回同様、ゴッゴルコンテストに使用した各ブログを再利用して、デースケドガーブログを 1 日に 1 つずつ構築してこうと思います。

みなさま、恐ろしい勢いでトラックバックをうっていらっしゃるようで、本家楽天サイトではすでに、デースケドガーコンテスト開始 2 日にして、ゴッゴルコンテスト時の記録の 1/4 の数のトラックバックをうけてしまっている様相。がはー。

とはいえゴッゴルに引き続き、デースケドガーでも様々な解釈がとびかってますが、江戸川伝助の伝説様は、これは面白い。納得。がはは。

しっかし、Google 検索によるデースケドガーランキングはめまぐるしくかわってますね。それこそ、数分単位で。ぐはー。

はてさて、重複トラバは 1 つを残してどさどさと削除してみた。これで、かなりスリムになった感じ?

To Do
楽天ブログへトラックバックをうってくださったサイト様にトラックバック 8 倍返しをさせていただく。
-----

ランキング確認はデースケドガー総合研究所へ GO!