第 1 回 SEO コンテスト参加中。
ゴッゴル - トラックバック OK バナー
ランキング確認はゴッゴル総合研究所へ GO!
-----

ヨン様にあやかって、四度目の正直!はてなに、ゴッゴルコンテストで 1 位にするページを作ろうと思いましたが、以下の観点で断念!
  • 1 つの日記の字数制限がかなり厳しい
  • トラックバックは、トラックバックをうってきた人のサイトの URL が日記に含まれてないと受け付けない

とほほん。Livedoor ブログで、当面の目標は、打倒!ゴッゴルランキング 6 位(11/17 現在)の楽天ブログで展開している My ゴッゴルページということで。

とはいえ、よく考えてみると、人様のトラックバックは受け付けなくても、自分のだけ受け付けてもらえば…と、悪い考えがうかびましたが、すべてウェルカムの精神でないとインターネット社怪は生きていけません。ふふふ。

さてさて、みなさまのゴッゴルサイトをご紹介。

お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜様は、ゴッゴルサイトを作るにあたっても、本来の SEO 的側面はさることながら、おもしろさも重視。やはり、日記をみていただくにあたって、エンタテイメント性は重要ですねー。

優希乃ちゃん検索エンジンと戦うwさんは、ゴッゴルはじめた日が私と同じなようですね。がんばりましょう。

おいらブログ様は、綾瀬はるか 2005 年度カレンダーに目がいってしまうので注意しましょう。

ポチ日記様では、ゴッゴルの辞書的解釈が掲載中。

バクオン様では、アダルト業界 SEO コンテスト・キーワードは「オナペー」を紹介。その顛末は…?

Pocket 絵日記様は、空想上の動物「ゴッゴル」の画像が?

アンメルつ様のところは、ズバリ、猫がいい味をだしています。ゴッゴルコンテスト上位の方の Web ページには、猫系ゴッゴルねたが目立つような…

slo-review様は、いち早くゴッゴルコンテストに参加されたようです。blog ランキングに清き一票を投じましょう。この方は、waterbird.jp BLOGゴッゴルのゴッゴルによるゴッゴルのためのゴッゴル検索サイト - goggole.beでも、ゴッゴル作戦展開中です。

X3C様のところには、ゴッゴルコンテスト上位を狙うにあたり、体験談をかかれているようです。

ゴッゴルな日々様は、最近参加組のようです。いまからでも遅くない!ゴッゴルゴッゴルゴッゴルは三味線好きだそうです。

かの有名な切込隊長様のところにゴッゴルトラックバックうたせていただきましたー。わー。コンテンツが、検索エンジンにひっかかるようがんばっているいかがわしいサイトっぽい(爆)!

青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ様は、現在バリバリのゴッゴルコンテスト 1 位!トラックバックの威力が炸裂しております。

ゴッゴルコンテスト主催者様の日記では、どうやら SEO コンテスト世界一を達成とかで。おめでとうございます。ちなみに今日(11/11)、ちょろっとゴッゴル検索したら、80 万件くらいヒットしてました。すご!

ゴッゴル・delcup様も、上位入賞間違いなしの位置。これからの盛り返しに期待。大盛りネギだくでゴッゴル

cles::blog様は、ゴッゴルをウィルスと定義。たしかに、これだけ短期間でゴッゴルサイトが増殖したことを考えると、言い得て妙。Google クローラー・ウォッチング・ユー。

ゴッゴルだけを書き続けて何位に表示されるか実験中...様は、現在 6 位(11/12)。今後の動向が、なぜか気になる…。

matsu-you's eye!!plus+様は大変かわいらしいサイトです。管理している方もかわいらしい。と、トラックバックのみ&コメントでかなりの上位はすごいですねー。

paqn! ミカニッキ様のサイトは、ゴッゴルコンテスト上位の中でも、SEO 的に参考になりますねー。

ゴッゴル@Devlog♡様は、Ruby プログラミングの傍ら、ゴッゴル参加?ゴッゴルスクリプト第三弾、たのしみにしております。

It's a FUNNY World...様は、ゴッゴルコンテストを通して、データで SEO 研究をされてますね。すごーい。ためになる。

炎と土にたわむれて様は、自分の過去の日記のゴッゴル化を試みています。みなさん、クリエイティブに色々と試みているようです。

Kobe Futsal Circle FC.archi 様には、ぜひともゴッゴールって感じでシュートを決めてほしい。

楽天ブログの方でも紹介させていただきましたが、日本総ゴッゴル化計画様は、なんと、サイトをゴッゴル化するシステムを構築。もともと、ゴッゴルというキーワードだらけのサイトを、このシステムでさらにゴッゴル化するととってもくどくなって Good!

ゴッゴルの助っ人 レントラ様は、ゴッゴルランキング上位進出ツールとして、レンタルトラックバックをやっているようです。いろいろな方がいますねー。

愛車ゴッゴルUA5、ゴッゴルMRX4などでゴッゴルとゴッゴルに満ちたゴッゴル様は、ラジコンレーサー様のようです。ラジコン系ゴッゴルネタに期待。

RockBottom様は、ロッカーなんでしょうか。ロックといえば、飛行機の中でみたスクール・オブ・ロックという映画がおもしろかったです。しかし、様々な分野の方々がゴッゴルに熱い視線を注いでいるようです。

gatagata blog様は、来年の 3 月に行われる愛知万博の認知度の低さへの対策として、ゴッゴル的、ヤッヒョイ的アプローチを提案しておられます。むむぅ。深い。

Epic->yoshimax->ゴッゴル様は、11/16 にゴッゴルランキング急浮上!ゴッコルランキングでもナイスな位置につけているようです。

[N]ネタフル様のところは、やっぱり綾瀬はるかさんが気になります。僕も世界の中心でゴッゴルじゃなくて、愛を叫びたいです。「飯島あ〜い!」

Blogger 日本語対応記念で、My ゴッゴル ページを作ってしまいました。

ゴッゴル倶楽部様では、様々なゴッゴルを紹介。12/20 までに、さらにゴッゴルが増えていくことに期待。

ゴッゴル acid over the rainbow様が、俄然順位をあげてきました。私もがんばって、ひとまずトラバをうたせていただきます。

ゴッゴル & ヤッヒョイ de ポネソニック様は、1 つのサイトで、3 つの SEO コンテストで優勝をめざしているようです。ポネソニックゴッゴル星から、やって来たエゴイスト・ゴッゴルの野望様も同じく。

アフィリエイトは儲かんないってば(ラブ☆ゴッゴル)様は、ゴッゴルにお金をかけています。熱い!

UnderDone(あんでるどん)様は、比較的遅めにゴッゴルコンテストに参入。最近、こういうサイト様が増えてます。ふふふ。

現代社会からの要請に対するゴッゴルの意義という論文も発表されたようです。

*nisshi.jp様は、初日からゴッゴルに着目していらっしゃるようです。

tsbkw 様は、PukiWikiに続き、WordPressでも、ゴッゴルはじめたようです。レーティングしてみよう!また、CoolWWWでは、ゴッゴル担当者の苦悩を描写しております。

Livedoor ブログの機能を使ってみよう!本文と分けてみるテスト。

ゴッゴル ってなんですか??わかりません!!様は、ゴッゴルコンテストには参加されてないようですが、SEO 的には最適化されているようで。ソースを見ると、参考になるかも?

ゴッゴル - キーワード コンテスト様では、Google の Page Ranking アルゴリズムに関する記事が参考になりましたー。

ゴッゴルークリストファー・ゴッゴルの知られざる音楽ー様では、ゴッゴルという音楽家を紹介。って、実際そんな人はいないんですが、かなーりリアルな設定。

ゴッゴルのガイドライン様では、ゴッゴルコンテストの概要について、わかりやすく解説。

ゴッゴル様は、もうゴッゴルコンテストから手をひいたそうですが、現在 30 位じゃないですかぁ(11/10 現在)。コメントが辛口でナイス。

こちらは非ブログ系で目下 1 位というところでしょうか。特に変哲のないページなんですが…。SEO って深い…。

ゴッコル川柳様のところでは、ゴッコルを題材に、川柳募集中。どんどん、川柳を投稿しよう。本家サイトはこちら

しかし、まー、今後コンテストの締め切りまでどういった展開になるんでしょうかねー。もう、長いことやってるんでだれてきているという噂もありますが、それだけにチャンスということもあるわけで。とはいえ、上位は揺るぎない状況ですかね。

ラストスパートです!ついでに、UK の SEO コンテストに参加している方にもご協力。キーワードは、seraphim proudleduck。

seraphim proudleduck is the key word for the SEO contest held in UK.

とはいえ、さすがにだれてきました。

なにやら、シツレインボウなるものも展開中らしいですが。こちら。
http://tiy.s16.xrea.com/mt/archives/000411.html

今は、あどぶいら。ぐふふ。セオ人生ははてしない。Google そこに、ある限り。