大容量のシューズクローゼット内装屋さんの登場

2010年06月02日

ホームページの写真

R1012111横浜で進行中の「ミンナノイエ」。

いい天気が続いていますが、引き渡し時は、梅雨真っ只中になってしまいます。

建築カメラマンによる、竣工写真を予定していますが、大丈夫かと今から心配しております。

とりあえず、私どものホームページ内の「Works」の案内写真でもと、青空をバックに、私自身で撮影。

ホームページもこの写真をアップしました。

ホームページでの案内写真は、どの物件も、ドアップで、建物の一部分と決めています。

やはり、青空と木々の緑のバックの写真は、いいものです。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aichi健   2010年06月03日 11:50
5 いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

「ミンナノイエ」の外壁がとてもスタイリッシュでかっこいいですね。
もし、よければサイディングの品番を教えて頂けないでしょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大容量のシューズクローゼット内装屋さんの登場