October 24, 2006

パブのランチ

日曜日に私とは似ても似つかぬ(義理の)姪の5歳の誕生日
パーティーに行ってきた。場所はダーの実家からちょっと車で
行ったところにあるパブ。パブで子供の誕生日パーティー?と思うかも
しれないけどちゃんと子供用のスペースがあるパブもある。
そこのパブは地下が子供用のパーティースペースになっていた。

パブに到着して地下のパーティースペースに行ったらものすごい
ことになっていた。何人いるんだ?ってぐらい子供がいっぱい!
どうやらうちの姪の誕生日だけではなく他の子の誕生日パーティーも
一緒にやっていたらしい。

姪にプレゼントを渡したもののお友達もいるし遊ぶスペースも沢山
あるからプレゼントそっちのけで再び遊びに行ってしまった。
そして私らはご飯を食べていなかったので上にあるパブで昼を
とることに。

Lunch


←ダーが頼んだ昼ご飯





デカいヨークシャープディングの中にマッシュド・ポテトとソーセージと
ピー(グリーンピース)とグレイビーソース。
(ヨークシャープティング→パイ皮やシュークリームの皮みたいなもの)

でかっ・・・・・!

ヤツの体のサイズにあわせたのか?
グリーンピースがグレイビーソースの海の中に浮いてるよ!!
いつもパブのご飯を見ると「デカッ」と思うんだけど今日はなんとなく
格別に見えたので写真を撮っておいた。相撲に例えるといつも見た目は
千代の富士、今日は小錦って感じた。

その後その様子を見たダーは日本語で「ニホンジン、写真が大好き」と言った。
あー、そうだよ、そうだよ、大好きさ!てかなんでそんなことをわざわざ
日本語で言うんだー!


quokka1228 at 04:02│Comments(2)英国事情 

この記事へのコメント

1. Posted by けーたん   October 25, 2006 23:23
でかっ!
すごいね。これでいくらなの?
ダーリンのお腹も満たされるね。
2. Posted by Yummy   October 26, 2006 02:24
おすー。デカいのわかるでしょー?
値段は確か8ポンド(約1600円強)だったと思う。私は違うランチを頼んだんだけどそれもデカかった。なのでもちろん食べきれなかったよ。
この日は二人分頼んでも一人分の値段だけでいいよという日だったので一人800円ずつぐらいだった。外食すると結構お金かかるんだよ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔