2017年09月23日

ども。

暑さも落ち着いてきて、過ごしやすい気温になってきましたね。

そろそろ着れるかなと、新しくロンTを造りましたので、ご紹介させて頂きます。

「KiKUJiRO」

image


image


image


「Jimmy」に続く好きなおじいちゃんをモチーフにした第2弾。

叛骨精神に溢れ、写真を撮り続けた素敵なおじいちゃん。

お暇であれば調べて見てくださいませ。

今回はステンシルプリントを行った後、顔料インクで手塗り染色を行い、服部分はインクペンを用いて手描きで模様を施している為、より一点一点の仕上がりが異なります。
また、顔料インクの性質上、使用していくと徐々に色落ちをしていきますが、完全に剥げる事は無いと思います。
予めご了承下さい。
image

上画像は僕の私物で、40~50回ほど着用と洗濯を繰り返した状態です。
個人的には、なかなか味が出ていい感じやと思います。

色落ちをしますので、僕は普通に他の洗濯物と一緒に洗っていて色移りする事はありませんでしたが、洗濯の際は裏返しての単品洗いをオススメ致します。

〈サイズ表〉
image


〈材料〉
cotton 100%

〈価格〉
¥6,480- (税込)


trevenaglenfarm様にて御取り扱い頂いております。

宜しくお願い致します。


(22:37)

2017年05月21日

ども。

QURiでございます。

春はどこへ行ったのやら、な気温が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんな暑い日は半袖でも大丈夫ですね。

と、言うことで今年のTシャツ1発目行かせて頂きます。

「N.H.I」

image


image


image


image


image


いつから言われ出したのでしょうか。

丸い背中を見て、猫背。

張り出した胸を見て、鳩胸。

吊り上がった肩を見て、怒り肩。

古からの例えをTシャツにしてみました。

上方漫才師の大御所のネタにもありますね。

そんな感じです。

因みに僕はかなりの猫背で、背筋を伸ばせば鳩胸の怒り肩です。

コンプリート。

image


cotton 100%

¥3,780- (tax in)

trevenaglenfarm様にてお取り扱い頂いております。

宜しくお願い致します。


(19:36)

2017年03月26日

ども。

またまたご無沙汰しておりますキューリです。

約9ヶ月ぶりの更新となりますが、新作のご紹介をさせて頂きます。


「GURU GURU」

image


image


絵を描く時に多用している線模様で、今回はロングスリーブのTシャツを造りました。

中心に向かって巻いて行く螺旋感が上手く出たので、カッチョいいのができたと思っております。

らしいの、出来ました。

そんな感じです。


今回はいつもとサイズ感が違いますので、お気をつけ下さい。
初めてXLも造ってみました。
image


トレビナグレンファーム様でお取り扱いして頂いております。

image


よろしくお願い致します。

では。

(16:47)