December 10, 2006

なんてこった・・・・・

24a86eaf.jpg今日は、待ちに待った David Copperfieldのマジックショー当日。

詳しくは書きませんが、くやしいーーーーーーーーーー !!!!!!

消されるはずだったのにーーーーーーーー !!!!!!!!!

とりあえずステージ上にあがり、
マジックのお手伝い (?) はしましたが。

記念にサイン色紙はもらいましたが、
ホントに涙が出るくらい残念無念。

3回連続で彼の日本でのステージを見てきましたが
今回が一番ダメだった・・・・・

ラスベガススターとして、
もっと演出とかしっかりして欲しかった。。。。
と思うのは自分だけか・・・・





quu_2004 at 23:04コメント(1)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. デビッド・カッパーフィールド観てきました!  [ 読書と手品で過ごす日々 ]   December 16, 2006 12:07
本日、待ちに待ったデビッド・カッパーフィールドのショウを観てきました。家族で行くつもりでチケット3枚買いましたが、娘が発熱。仕方なく一人で東京国際フォーラムに出掛けました。そこそこ前の席だったので、すぐ横をデビッド・カッパーフィールドが通っていきました...

コメント一覧

1. Posted by DORA   December 12, 2006 06:26
TB、ありがとうございました。

え?消されるはずだった?
と言う事は、ひょっとして、
あの両脇のイスに座って監視する担当?

私が観た時、一度、
舞台上の枠の中のイスに座っていたのに、
途中で、枠外の監視のイスに移動されてる男性がいました。
あれって、何が理由だろうって、
ちょっと不思議に思ってたんですが、
Kazuyaさんも、あんな感じですか?
違うかな?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いろいろあるよん〜














登録かもぉ〜ん by BlogPeople




ありがたや、コメント
livedoor×FLO:Q パック
  • ライブドアブログ