2011年01月08日

おそい明けおめです!

いやー知らない間に年が変わってました。
超遅い明けおめですが、
2011年です。
まずは今年初の応援よろしくです!
↓ ↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログ

どうもです。
さて1月と言えば成人式。
もう随分昔です。
てゆうか、成人式行ってませんが・・・
今年もニュースでハメをはずす成人式を取り上げるんだろうなぁ。
新成人がハチャメチャな事やってますからなぁ。
今年はどんなハプニングが!!

まぁ振袖姿でめでたいシーンもあるので、
それはそれでいいのでしょう。
成人式のお祝いで花を上げるなら、
オススメの花屋がありますよ。
岡崎市の花ブティックのアモーレです。
新成人達に花でもプレゼントしてあげましょう。
ではでは

〜お知らせ〜
キューンショップバンクと連動した動画ポータルサイト!
お店の事が動画で分かっちゃう便利サイト!
動画も続々と増えてますよ
↓  ↓
愛知県三河の動画サイト"キューンCMバンク"

西三河のお店情報を豊富に紹介するキューンショップバンクにさらなるコンテンツが!

新しく掲載されたお店情報の一覧が確認できる。
掲載ホヤホヤのお店情報はコチラから確認できます
↓  ↓
三河のお店ニューエントリー一覧byキューン

キューンショップバンクから新登場のガジェットを紹介!
iGoogleのページ上からお店の検索ができるという優れもの。
もちろん自分のWebサイトやブログにも貼り付けできます。
詳しくはコチラをどーじょ〜
      ↓
キューンお店検索iGoogleガジェット

他にもブログパーツはいろいろあります。
サイズもいろいろです。
三河の情報コンテンツとして大いに利用でき、かつ便利になってます。
ブログパーツに関して詳しくは下記からどうぞ!
↓   ↓
キューンお店検索ブログパーツ

2010年10月04日

公開中のiPhoneアプリ!!人気上昇中です

いやーすっかり秋ですね。
涼しくなりました!
またしても懲りずに禁煙プロジェクトスタートです。
といっても一気にやめるのではなく、本数を減らして2週間ほどかけて、
今回は禁煙します!!
なので、応援よろしくです!↓ ↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログ

どうもです。
さて今回はiPhoneアプリの紹介です。
既に公開されていて人気もじわじわ上がっています!
まず使い方いろいろなPinbooはいろんな場面で活躍します!
アイフォンアプリ:PinBoo
無料で公開してますよ。
いろんな場面で使ってください!!

そしてこちらが自信作の脱出ゲーム!!
ネットでファンの多い脱出ゲームをiPhoneアプリにしました。
こちらは公開記念セールで115円です!
脱出ゲームのestap:アイフォンアプリ版
とにかくグラフィクに自信ありです。
綺麗でオシャレで楽しめます。
謎を解いて脱出してみてください!!

ではでは

〜お知らせ〜
キューンショップバンクと連動した動画ポータルサイト!
お店の事が動画で分かっちゃう便利サイト!
動画も続々と増えてますよ
↓  ↓
愛知県三河の動画サイト"キューンCMバンク"

西三河のお店情報を豊富に紹介するキューンショップバンクにさらなるコンテンツが!

新しく掲載されたお店情報の一覧が確認できる。
掲載ホヤホヤのお店情報はコチラから確認できます
↓  ↓
三河のお店ニューエントリー一覧byキューン

下記のサイトで紅葉がみれるオススメスポットを紹介してます!
↓ ↓
豊田、岡崎、安城など三河紅葉スポット一覧
今年の紅葉は絶対みたいですなぁ。

キューンショップバンクから新登場のガジェットを紹介!
iGoogleのページ上からお店の検索ができるという優れもの。
もちろん自分のWebサイトやブログにも貼り付けできます。
詳しくはコチラをどーじょ〜
      ↓
キューンお店検索iGoogleガジェット

他にもブログパーツはいろいろあります。
サイズもいろいろです。
三河の情報コンテンツとして大いに利用でき、かつ便利になってます。
ブログパーツに関して詳しくは下記からどうぞ!
↓   ↓
キューンお店検索ブログパーツ

2010年09月25日

三河の紅葉情報!岡崎市や豊田市などの紅葉スポットを紹介

どうも裕次郎です。
来月から本格的な禁煙です。
今回はマジっす
まずはいつものポチを!
↓ ↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログ

さてさて、今回はスポット情報です!
三河紅葉スポットを紹介します。
今からの時期は紅葉が綺麗!!
季節を感じます。
豊田市岡崎市安城市西尾市などなど!
様々な紅葉スポットを紹介しています!
詳しくは下記のサイトで紅葉がみれるオススメスポットを紹介してます!
↓ ↓
豊田、岡崎、安城など三河紅葉スポット一覧
今年の紅葉は絶対みたいですなぁ。
多分異常気象で紅葉度が増してるかも・・・??
ではでは~
ヾ(・д・。)バイバイ


〜お知らせ〜
キューンショップバンクと連動した動画ポータルサイト!
お店の事が動画で分かっちゃう便利サイト!
動画も続々と増えてますよ
↓  ↓
愛知県三河の動画サイト"キューンCMバンク"

西三河のお店情報を豊富に紹介するキューンショップバンクにさらなるコンテンツが!

新しく掲載されたお店情報の一覧が確認できる。
掲載ホヤホヤのお店情報はコチラから確認できます
↓  ↓
三河のお店ニューエントリー一覧byキューン

キューンショップバンクから新登場のガジェットを紹介!
iGoogleのページ上からお店の検索ができるという優れもの。
もちろん自分のWebサイトやブログにも貼り付けできます。
詳しくはコチラをどーじょ〜
      ↓
キューンお店検索iGoogleガジェット

他にもブログパーツはいろいろあります。
サイズもいろいろです。
三河の情報コンテンツとして大いに利用でき、かつ便利になってます。
ブログパーツに関して詳しくは下記からどうぞ!
↓   ↓
キューンお店検索ブログパーツ

2010年06月08日

おしゃれで人気の電動歯ブラシ!もちろん持ってます!

どうも裕次郎です。
禁煙を始めるといって、
なかなかスタートしない今日この頃。
まずはいつものポチを!
↓ ↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログ
さてさて、今回は今人気の電動歯ブラシに関して!
家電芸人とかも紹介して今人気絶頂の歯ブラシです。
当然、流行に敏感な私めも持っております。
女の人のマスカラ風で小さくて静か!
いい感じです。
歯磨き時間が異常に長い裕次郎にとっては最高のアイテム。
多分毎日歯磨きは10分近くシャコシャコしてます。
磨き心地はいいですね。
そして、歯磨き粉もちょっと高めのやつです。
高いくせに小さいんですよねぇ。

ただ歯磨きし過ぎもいかんらしいです。
歯を傷つけたりしちゃって・・・
歯磨きもそこそこらしいですよ。
この歯ブラシオススメです!

ではではヾ(・д・。)バイバイ


〜お知らせ〜
キューンショップバンクと連動した動画ポータルサイト!
お店の事が動画で分かっちゃう便利サイト!
動画も続々と増えてますよ
↓  ↓
愛知県三河の動画サイト"キューンCMバンク"

西三河のお店情報を豊富に紹介するキューンショップバンクにさらなるコンテンツが!

新しく掲載されたお店情報の一覧が確認できる。
掲載ホヤホヤのお店情報はコチラから確認できます
↓  ↓
三河のお店ニューエントリー一覧byキューン

キューンショップバンクから新登場のガジェットを紹介!
iGoogleのページ上からお店の検索ができるという優れもの。
もちろん自分のWebサイトやブログにも貼り付けできます。
詳しくはコチラをどーじょ〜
      ↓
キューンお店検索iGoogleガジェット

他にもブログパーツはいろいろあります。
サイズもいろいろです。
三河の情報コンテンツとして大いに利用でき、かつ便利になってます。
ブログパーツに関して詳しくは下記からどうぞ!
↓   ↓
キューンお店検索ブログパーツ

2010年03月04日

もやはダメ人間!またしても挫折…

どうもです。
またやってしまいました。
禁煙断念…
およそ2ヶ月で挫折しました!!
まぁ今回は補助的な物はパイポのみの挑戦だったので仕方ないかと…
自分に言い聞かせる今日この頃!

とりあえずかわいそうだと思った人はいつものアレを
↓ ↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログ
ども!ども!

さて、今回はかなり短期間で断念しました。
誠にもって残念です。
ダメ人間です!(TωT)ウルウル
こんな結果になろうとは…

しかし!次回離煙パイポで再度挑戦する事を目標に、
何とか今回の失敗を忘れようと…
全くどこの誰がタバコなんぞ商品化したのか!!
困ったものです。

ただ、タバコを吸いだして、精神面で調子良かったのは事実!
気分もルンルンでした!
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
でも急に吸い出した事により、喉の調子はよくないです!
エヘン虫的なものが喉に存在しています。
とりあえず数ヶ月様子をみて、再度チャレンジっす!

ではではヾ(・д・。)バイバイ


★裕次郎オススメ情報★
豊田市に美味しい和食&寿司のお店を発見!
新鮮でこだわり派!値段もリーズナブルです
↓ ↓
豊田市のオススメランチ!和食&寿司の松寿司
美味しいので機会があれば是非!


〜お知らせ〜
キューンショップバンクと連動した動画ポータルサイト!
お店の事が動画で分かっちゃう便利サイト!
動画も続々と増えてますよ
↓  ↓
愛知県三河の動画サイト"キューンCMバンク"

西三河のお店情報を豊富に紹介するキューンショップバンクにさらなるコンテンツが!

新しく掲載されたお店情報の一覧が確認できる。
掲載ホヤホヤのお店情報はコチラから確認できます
↓  ↓
三河のお店ニューエントリー一覧byキューン

キューンショップバンクから新登場のガジェットを紹介!
iGoogleのページ上からお店の検索ができるという優れもの。
もちろん自分のWebサイトやブログにも貼り付けできます。
詳しくはコチラをどーじょ〜
      ↓
キューンお店検索iGoogleガジェット

他にもブログパーツはいろいろあります。
サイズもいろいろです。
三河の情報コンテンツとして大いに利用でき、かつ便利になってます。
ブログパーツに関して詳しくは下記からどうぞ!
↓   ↓
キューンお店検索ブログパーツ

2010年01月05日

迎春!新たな年を迎えスタートです!

という事で昨年ほとんど書いてないブログを、
もう少しちゃんと書こうかと思う今日この頃…
しかし途中で挫折する可能性大と悩んでいる裕次郎です!
まずは新あけおめという事でポチっと
↓ ↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログ
ども!ども!

さて、ブログをもっと書こうと思ったり思わなかったり、
ブログは微妙だが、新年から禁煙をスタートしました!
今回は永久的にやめるつもり禁煙です。

以前のように半年で挫折せずに、永遠にタバコとはおさらばです。
しかも今回は、禁煙パッチや薬など一切使わず、
コンビニのパイポのみでのチャレンジ。
何とか5日経過しました。
今が一番ツライ時です。
タバコを吸いたくてしょうがない!Oo。(・。・*)y-~~ プハー
だけど、今回は本気です!
どうなることやらですが…

そんな調子で今年も目標必達をかかげてスタートします!
ヽ(≧▽)ノ~★☆[賀正]☆★~ヾ(▽≦)ノ


★裕次郎オススメ情報★
成人式も近いという事で、美容院とネイルサロンを紹介!
豊田市には両方できるサロンがあるので、そこをご紹介です!
↓ ↓
豊田市の美容院アーリー
アンド!
豊田市のネイルサロン"ニマ"
ココで成人式の準備ができますよ。


〜お知らせ〜
キューンショップバンクと連動した動画ポータルサイト!
お店の事が動画で分かっちゃう便利サイト!
動画も続々と増えてますよ
↓  ↓
愛知県三河の動画サイト"キューンCMバンク"

西三河のお店情報を豊富に紹介するキューンショップバンクにさらなるコンテンツが!

新しく掲載されたお店情報の一覧が確認できる。
掲載ホヤホヤのお店情報はコチラから確認できます
↓  ↓
三河のお店ニューエントリー一覧byキューン

キューンショップバンクから新登場のガジェットを紹介!
iGoogleのページ上からお店の検索ができるという優れもの。
もちろん自分のWebサイトやブログにも貼り付けできます。
詳しくはコチラをどーじょ〜
      ↓
キューンお店検索iGoogleガジェット

他にもブログパーツはいろいろあります。
サイズもいろいろです。
三河の情報コンテンツとして大いに利用でき、かつ便利になってます。
ブログパーツに関して詳しくは下記からどうぞ!
↓   ↓
キューンお店検索ブログパーツ