2007年07月08日

今日の夜は豊田市の人気居酒屋の誠で美味しい料理を堪能!

ハイどーも!
裕次郎です。
今日は仕事終わった後に美味しい料理で楽しみました。
仕事あけのビールは格別ですなぁ。
生き返ります!

さて、今日お食事に行ったのは、三河豊田市にある居酒屋です。
居酒屋と言っても、和食ダイニングという感じのお店です。
オシャレで、ジャズが流れて落ち着いてお酒&料理が楽しめます!
素材の味を生かしたって感じの料理ですね。
グルメな裕次郎をうならせたお店です。
そんな居酒屋の注目メニューは新鮮な刺身や桜海老のかき揚げです。
カラッとあがったかき揚げは、こだわりの塩で食べると、そりゃもー最高ですよ。
そんなお店とは、豊田市の宴会できる居酒屋”誠(まさ)”でーす。
店主の独創的な料理は、ここでしか味わえない逸品ですね。
まずは、桜エビのかき揚げ!
ちょいと写真が綺麗に撮影できませんでしたが、実物はもっときつね色で香ばしいですよ
居酒屋天ぷら


サクサクと音がするほどこんがりいい感じに揚がってます。
また塩が良く合うんですよね。
塩にも工夫がされてて、お酒もすすみます。
やはり焼酎が合いますかね。
日本酒もいい感じだと思います。
焼酎の種類も豊富なんです。
ズラ〜っとバックバーにならんでます。
もちろんプレミアム級の焼酎もありましたよ。
こんな感じです!
↓ ↓
居酒屋カウンター

焼酎好きにはたまりませんよ。
梅酒などもありました。
女性には大人気のようです。
まぁ身体にも良さそうですもんね。

その他、だし巻き玉子も美味しかった!
だしに秘密があるそうですね。
ふんわりしてて、風味もあってこちらもオススメです。
当然しめはこれですよね!
↓  ↓
居酒屋茶漬

お茶漬けです!
鯛茶漬けが残念ながら売り切れで、昆布を注文!
お酒の後のお茶漬けは何であんなに美味しいんですかね?
次回は必ず鯛茶漬けを食べますよ。
もっと早い時間に行かないとですね!
お客さんもたくさんいたので、人気のメニューは品切れになっちゃうんですよ。
もう一つ売切れになっていたのが、自家製の塩辛!
これも食べたかった〜
こちらも次回は必ず!
忘年会新年会などの宴会にも使えます!
しかも、その日仕入れの美味しい日替わり1品がサービスになるお得なクーポンもあります!
クーポンについてはサイトを見てください。
豊田市の宴会&居酒屋”誠”のサイト

今日は美味しい一日でした!


↓すかりどん底…つーかランキングから抹消されてるかも。ヘルプです!
ブログランキングに参加していますのでご協力下さい。
クリックお願いします
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ポータルブログ
あざーす!

携帯で三河のお店を検索するなら↓
愛知県三河お店検索はクーポン付キューンモバイル

PCで検索なら↓
愛知県の三河のグルメ・ファッション・ビューティなどのお店情報検索サイトQuunショップバンク!

仕事情報を検索するなら↓
三河地区の仕事検索・求人特集byキューン

こちらは三河地区で人気のリカールを取り扱ってる美容院一覧です!↓
三河のリカール取り扱いの美容室特集byキューン

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 豊田市のダーツバーは5時までやってます!  [ 豊田市発★色々満載ガイド!!居酒屋・ランチから美容院・エステまで ]   2007年07月19日 20:01
どうしようもなく焼肉が食べたい!!! えー、今の気持ちを言ってみました。 暑くなってくると焼肉が食べたくなるのは何故でしょう? 私だけでしょうか。 どうも、こんばんは。 さて、今日はダーツが出来るバーを紹介????

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2007年07月09日 04:13
おはようっ!
日曜なのに、お仕事だったんだね。
お疲れさまでした。

ビールの美味い季節がやってきたね〜!
ぷっはぁ〜♪といきたいねっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔