2007年11月08日

風邪が全然治りません…

どうもです。
最近風邪が長引いて余分な体力を使ってます。
とにかく咳が止まらないんですよね。
ゴホゴホやってると体力使うんですよ。
しかーし、おかげで少し痩せたような気がする…
まぁ最近の変な天気のせいですね。
そうそう天気と言えば、最近面白い話を聞きました。
地球温暖化とか騒がれてますが、数十年の間に氷河期がくるとか…
とうのも、何かどこかの惑星が何万年周期で地球の近くを通るらしいんです。
その惑星が地球の近くを通り過ぎる時に生物が死滅するような氷河期が来る!なんて説もあるらしいですよ。
えーっ何て疑いの眼差しで話してくれた人に返したら、目玉を丸くして本当らしいと…
しかも何故かその時は小声で。
周りには誰もいなかったのですが…

本当ですかね…
裕次郎的にはいまいち信憑性がないのですが、何が起きてもおかしくない世の中ですからねぇ。
氷河期がきてもいいように、今のうちにエスキモーが着てる服を手に入れようか…

というすごく大胆な話を最近聞きました。
おー怖わ!

疑いながらも少々興味があったので、氷河期に関して意見が交わされているサイトをいくつか見てみました。
参考までに…
ここです!

では〜

quun at 00:20│Comments(3)TrackBack(0)日記 | ブログ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まるこ   2007年11月08日 05:08
おはようっ!
ご無沙汰しちゃった・・・。

裕次郎さん風邪引いちゃったのね〜・・・
辛そうだね。
お仕事が忙しいから、体力の弱っているところに風邪引いちゃうと治りにくいよね。
栄養あるもの食べて、休めるときに身体を休めようね。
お大事にね。
2. Posted by kirara   2007年11月08日 09:33
元気??じゃないかっ・・風邪ひきさんだもんね・・

私は 風邪もひかない・・(やっぱ お馬鹿??)

営業ついでに 店に寄ってねっ・・

氷河期・・もだけど・・
温暖化の原因も誤解されてるらしいよ・・
3. Posted by BlogPetのルナルナ   2007年11月08日 12:58
きょうはパンダ神がランキングみたいな用心したかったの♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔