明石JRCは、陸上競技の中長距離走を通じて、人間性の向上を第一に、チームの仲間を大切にし、
競技力の向上を目指した明るく元気な小学生のランニングチームです!
部員達、保護者、コーチ陣が一丸となって、日々の練習に取り組んでいます。

チームスローガン
その手につかめ!勝利と感動!!

IMG_6990


                                          
8月回顧
8/3〜4は合宿でした。
かなり暑い2日間でしたが、芝生を走ったり山を登ったり、練習しながらも部員たちは楽しく交流を深めることができました。夜はミーティングで学年ごとに話し合ったり、有意義な時間を過ごしました。
コーチ、保護者の皆さんもお疲れ様でした。


8/8には、きしろスタジアムで明石市夏季記録会が開催されました。
今回は暑さの安全のため、800.1500mは実施されず、100mのみの参加となりました。
とても暑い日でしたが、男子3名、女子3名が参加し、2名がベスト更新しました。



チャレンジDAY

残念ながら、8月のチャレンジDAYはありませんでした💦💦
体験希望者はいつでも受け付けていますので、気軽にご連絡ください。
(特に、5年生男子大歓迎です^_^)




今月の「チャレンジDAY」は      9/8(日)!!

         
     今回の場所は、播磨町のグラウンドです
(ご連絡いただいた方に詳細をお伝えします)

チャレンジDAYについてはこちらをご覧下さい




部員・中高生の皆さんへ

部員の皆さん
夏休みも終わり、体調は崩していませんか?
いよいよ2学期ですね。
秋のトラックシーズンに突入です!
まだまだ暑い日が続きますが、それぞれが目標を持って練習に取り組み、レース当日に全力を出し切れるように頑張りましょう!


中高生の皆さん
夏休み中の試合で1日に2本走ったり、2.3日連続の試合で走ったり、暑い中過酷な環境でがんばっていましたね。体力も走力もどんどん向上していてこれからも楽しみです!
秋の大会も頑張ってください。
また時間のある時に、練習参加しに来てくださいね。部員みんなが楽しみに待っています。
 

練習日程
火曜   16 : 30〜
水曜 16 : 40~ 
土曜  9:00~ 
日曜  9:00~ 


*練習場所は明石公園、明石公園陸上競技場、補助競技場、野の池、上が池公園など*




大会・記録会予定など


9月
9/7.8  明石秋季記録会      きしろスタジアム
9/10  神戸市長距離記録会   ユニバー記念競技場

*********************
10月
10/6  神戸総体・リレーカーニバル    ユニバー記念競技場
10/11  神戸市第3回長距離記録会     ユニバー記念競技場
10/14  子ども会陸上   きしろスタジアム
10/20  県小学生陸上競技大会    ユニバー記念競技場
10/26  神戸市小学陸上競技記録大会   ユニバー記念競技場



このクラブチームのコーチを紹介します。

内匠コーチ
●内匠コーチ
競技を通して人間性を向上してもらいたいと思い、指導しています。部員達は競技を通して積極性を身につけて、学校生活の様々な場面で活躍しています。
明るく元気で、礼儀正しい、走ることが大好きな部員達と一緒にがんばってみませんか。私達コーチ陣が全力でバックアップします!






四方コーチ●四方コーチ
子供達それぞれが主体性を持ち、活躍できる場です。
陸上競技を通じ、人生の楽しさを学べるよう指導していきます。
一度、体験に来てください。







中垣コーチ●中垣コーチ
走ることの楽しさや、頑張って練習をして記録が伸びた時の喜びを子供達と分かち合いたいと思います。
子供達と一緒に成長していけるように頑張ります。
さあ一緒に走りましょう!






無題●稲村サブコーチ
陸上競技を通じて周りへの感謝の気持ちや、仲間の大切さを伝えていけたらと思っています。
素直で走る事が大好きな仲間達と一緒に走りましょう。


 









◆年間活動予定表・コーチからの資料など◆

(2019/4/24更新) →参照・保存にはログインが必要

各種PDFファイルを表示、ダウンロードするには?
◎事前に役員さんにパスワードをお聞きください。  (※パスワードは関係者以外公開しないこと。)

以下の『続きを読む』をクリック

以下の『ログイン』をクリック
『これより先はプライベートモードに設定されています。
閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。』

『ログイン認証』画面が表示
ニックネームにjrcと入力
パスワードを入力し『ログインボタン』をクリック

記事を読むこと、ファイルを見ること、ファイルをダウンロードすることができます。

参照後は
『jrcさんログアウト』をクリックしてください。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。