October 28, 2009

月子占術館を設置しました

72歳でエターナル占星術師になられた月子さんの記念地を設置しました。

詳細はこちらです。

quzu2005 at 18:00|PermalinkComments(0)お知らせ的PeoPle管理日記 

September 10, 2009

『クレンシー』法律事務所、設置しました

82歳でエターナル弁護士になられたクレンシーさんの記念地を設置しました。

詳細はこちらです。

quzu2005 at 09:50|PermalinkComments(0)お知らせ的PeoPle管理日記 

July 14, 2009

エターナル地「しゃおしゃお神社」を設置しました

69歳でエターナル神主に昇格されたしゃおしゃおさんの記念地を設置しました。

詳細はこちらです。

quzu2005 at 10:46|PermalinkComments(0)お知らせ的PeoPle管理日記 

May 08, 2009

エターナル地「本郷スパイ養成所」を設置しました

82歳にしてエターナルスパイになられた本郷さんの記念地です。
詳細はこちらです

エターナルゲット、おめでとうございます!

quzu2005 at 15:15|PermalinkComments(0)お知らせ的PeoPle管理日記 

January 20, 2009

エターナル地「『冬悟』占い館」を設置しました

占星術師として、51年目にしてエターナルというギネス記録を達成してのエターナルランクゲットの冬悟さんです!

占星術師のエターナル到達者も初めてでしたので、トリプル快挙ですね!
おめでとうございます!

「『冬悟』占い館は、こちらです。

quzu2005 at 11:21|PermalinkComments(0)お知らせ的PeoPle管理日記