杏さん

杏さん

杏さんて 渡辺謙さんの娘さんだったのですね。



みなさん ご存知でした。



qw23sa at 08:58 この記事をクリップ!

 

マスク 新型インフルエンザ対策

マスク 新型インフルエンザ対策

新型インフルエンザ対策など考えていませんでしたが

連日のニュース番組と お店でマスクの品切れの文字

を見ると インフルエンザ対策は必至!

ないと欲しくなるもので ネットでまとめ買いします。

と 考えたのですがネットでもマスクは品薄のようです。

マスクを探しました。

新型 インフルエンザ マスク(楽天市場)

インフルエンザ マスク 激安(楽天市場)

インフルエンザ マスク 日本製(楽天市場)

新型 インフルエンザ マスク(ストアミックス)

インフルエンザ マスク(Amazon)

新型インフルエンザ対策 3層マスク GPケア 50枚セット(色おまかせ)


新型インフルエンザ対策 3層マスク GPケア 50枚セット

まとめ買いしたので 子供のいる友人などにおすそわけ

すごくよろこんで頂けました。





 

山崎美貴さん おかわりシスターズ

山崎美貴さん おかわりシスターズ

フジテレビ 懐かしの深夜番組

オールナイトフジが復活するとのことです。

新番組名は キャンパスナイトフジ (金曜深夜 01:05~)

4月10日からはじまります。

ケンドーコバヤシさんが司会をつとめます。

主役は現役女子大生!

ということで 懐かしのオールナイトフジ

山崎美貴さん おかわりシスターズ



メンバーは

山崎美貴さん 松尾羽純さん 深谷智子さん

山崎美貴さんは現在 舞台女優としてご活躍中。

山崎美貴さんのホームページ

オールナイトフジは当時大人気で

知らないひとはいなかったのではないでしょうか。

山崎美貴さんも大人気でした。


You are my idol 80's


80' アイドル


qw23sa at 07:28 この記事をクリップ!

高木美保さん

高木美保さん 結婚?

今朝 なにげに見ていた

フジテレビの番組 とくダネ!

出演中の高木美保さんが 小倉さんの問いかけに

結婚します!とおっしゃてました。

とても幸せそうで綺麗でした。

あらためて女優 高木美保 と感じています。

畑仕事の高木美保さんの映像を最近は

よくお見受けしていましたので

美しい高木美保さんを忘れていました。

高木美保さんといえば キアヌ・リーブスのファン

映画 マトリックスなどは 200回以上も

ご覧になられたとか

キアヌ・リーブス出演作品DVD

高木美保さんはアニメもお好きで 

サイボーグ009

十二国記(じゅうにこくき)

などがお気に入りだそうで

十二国記に登場する 尚隆(しょうりゅう)

とは 結婚したいとおしゃってたそうな。

十二国記 DVD


さん いつまでもお幸せに。


qw23sa at 05:26 この記事をクリップ!

 

仲 里依紗 リイサさん

仲 里依紗さん

CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 11月号 [雑誌]

リイサさん ドラマ 神の雫(日本テレビ)

柴野原みやび役でご出演 人気あります。

また 映画「ストリートファイター/ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」

日本語吹替え版で春麗(チュンリー)役の声優を務めています。

声優では 06年公開のアニメーション映画「時をかける少女」

主役の紺野真琴を演じて話題になりました。

時をかける少女 通常版 [DVD]
時をかける少女 通常版 [DVD]



モデルも務める 本当に可愛いさん

おじいちゃんがスウェーデンのかたでクオーターでらっしゃる。

リイサというお名前もおじいちゃんがつけてくださったそうな。

仲 里依紗さん ご活躍応援しています。

仲 里依紗さん関連 書籍・DVD



 

本仮屋ユイカさん

本仮屋ユイカさん

NHK朝ドラ ファイトでおなじみの女優さん。

本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」
本仮屋ユイカ写真集 モトカリ屋

本仮屋さんで思い出しましたが

苗字の百貨店というためになるおもしろい

サイトがございました。

苗字の百貨店

本仮屋ユイカさん出演作品DVD


本仮屋ユイカさん 最近は大人の色気がでて

とってもステキです。

応援してます。



1987年9月8日生まれ おとめ座 A型


 

大沢あかねさん 劇団ひとりさんと結構

大沢あかねさん 劇団ひとりさんと結構

モデル・タレントの大沢あかねさんが

人気お笑い芸人の劇団ひとりさんとの結婚を発表しました。

おめでとうございます。

大沢親分は あっぱれとおっしゃるのか

愛情の喝!なのでしょうか?

大沢あかねさんは 2月4日に

自叙伝「母ひとり 娘ひとり」を幻冬舎から出版。



母ひとり 娘(こ)ひとり


出版会見のときには まだ先のように感じましたが

どうぞ 末永くお幸せに。




大沢 あかねさん関連グッズ


 

AKB48 渡り廊下走り隊

AKB48 渡り廊下走り隊

秋元康さんプロデュースのアイドルユニットAKB48

から登場の渡り廊下走り隊絶好調です。

デビュー曲(初恋ダッシュ/青い未来

即納!■初回限定盤 C★特典B2ポスタープレゼント(希望者)■トレカ&イベント参加券封入■渡り廊下走り隊 CD+DVD【初恋ダッシュ/青い未来】09/1/28発売

オリコン 週間シングルランキングのTOP10入り

おめでとうございます。

渡り廊下走り隊 初恋ダッシュ

会いに行けるアイドル AKB48



AKB48関連

AKB48のは うしろ髪ひかれ隊の

妹分という設定

うしろ髪ひかれ隊は伝説のおニャン子クラブ内ユニット!
 
秋元康さんワールド 全開

 渡り廊下走り隊さらに人気上昇間違いなし。






qw23sa at 09:05 この記事をクリップ!

 

ゼリ→

ゼリ→ JELLY→

人気ロックバンド! ゼリ→

99年 清春さんのレーベル [FULL FACE]から

シングル [JET GLASS] [ROCKER] リリース

[JET GLASS]はコンドーム付で話題となりました。

ゼリ→ JELLY→ はコンドーム に由来?

99年11月 おもちゃのピストル 東芝EMIからメジャーデビュー!

公式サイト
http://www.jelly-web.com/



ゼリ→ おもちゃのピストル






ゼリ→ メンバー

ヤフミ(ボーカル ギター)リーダー
1977年10月8日生 O型

カズキ(ギター)
1977年9月5日生 A型

ユータロー(ベース) ジャンプが名物
1978年3月2日生 AB型

コーヘイ(ドラム )
1979年5月30日生 A型








 

漢方未来たまご

漢方未来たまご 

1パック10個入り 1,000円のたまご

毎日放送 バラエティ チェック!ザNO.1
1,000円ショップ たなか で
漢方未来たまご が紹介されました。

ココリコの田中さんのコーナーです。

http://www.mbs.jp/check_no1/contents/shop/shop.shtml

漢方未来たまごとは

漢方をブレンドした食事などを与えて生まれた卵

美肌効果のある ビタミンEが普通の卵の約18倍とのこと
(*自社の卵との比較*)

またアレルギー疾患やアトピー性皮膚炎などに効果のあるアルギニン酸カロテンなどが豊富に含まれているすばらしい漢方未来たまご。

久保田養鶏園さん
http://kanagawa.lin.go.jp/gourmet/tamago/kubota.htm

通信販売も承っているそうです。



他にもたまごを探してみる

たまごかけごはんに

天使のたまご

美味しいたまごで健康になりましょう!







よろしければm(_ _)m




My Yahoo!に追加

Add to Google

人気blogランキングタグ
にほんブログ村
ブログの殿堂
JRANKブログランキング
人気ブログランキングへ