JR職員。。。

池袋駅:めったに行かないので東口(通常出口ですよね)がよくわからずに高齢駅員に聞くと

乗り口ですか? と聞かれ、出口です、というと「いろいろあるが、どこに行くのか?」との返事。
別にパルコのようなわかりやすいところに行くわけではないので、時間の無駄と考え撤退。

確かに、西武池袋線の東口とかいろいろあるのかもしれないですが、通常、東口はメインを教えると思います。あれで給与もらえるなら、ロボットのほうがいいですね。

暇なんでしょうか。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160919-00000674-fnn-soci

名古屋駅の本屋

昨日、キャッチイな本を買ってしまった話をしましたが、理由の一つにはなごや駅の本屋(出張がえり)の変化にもあります。コミックが大部分で、まともな本はごくわずかになっていました。

これが顧客ニーズであればさびしい限りです。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ