2010年12月14日

年の暮れ

年の暮れが押し迫っている。
仕事も上がったり下がったりで、調子がいいなぁと調子に乗っていたら、いきなりどすーんと落ちたり・・・また上がったり・・・
まあ、ぼちぼちやってます。

昨日の日曜日は、2ヶ月ぶりに子供たちと外で遊んだ。
某アミューズメントパークに行ってみた。
日曜なのにこれでいいのかっていうくらい空いているのはありがたいんだけど・・・
20種類くらいの遊び場に、ゲーセンもあって、考えたらすごい施設なんだけど、どうも満足感がえられないというか、ピンと来なかった。下の子があんまり乗り気じゃなかったからかな・・・
あれほどすごい施設なのにつまらなかった。値段もそれほど高いわけではない。しかもそんなに混んでなかったということは・・
なにか問題があるのかな・・・

ところで、最近は、仕事の勘は、それほど冴えないのだが、地震に対する勘が研ぎ澄まされている。
自分は夜に寝付くとまずもって朝まで起きないのだが、最近、パッと前触れ無く目が覚めることがある。
そして、数秒後にグラグラーと揺れるのだ。
最初は初期微動で起きてるのかなと思っていたが、この前の6:40頃の地震の時には、
初期微動っぽい細かな揺れを感じた後にユラユラーと大きな揺れが来た。
この前まではそんなことは無かったのだが・・・

今年もあと半月ほどでおわりである。年末年始のまとまった休みを楽しみにラストスパートをかけよう。

qwe12345678901 at 00:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール

GRID

コメント
トラックバック