2016年12月29日

今年も終わり

2016年ももうじき終わりである。

昨日まで仕事でちょっと問題があったが、関係する方々が動いてくれて本当に助かった。
最後の最後でちょっと間違いも犯してしまったが、正直に話すことで事なきを得られたし、
おかげで安心して年越しできる。

去年は年初の目標を一個も達成できず散々な結果だったが、通信教育を修了できたし体重も少し落ちたのでプライベートについてはまあまあいい年だったかと思う。英語学習は完全に横に置いてある^^;
来年は仕事に関する勉強のほかに、簿記も勉強したいと思っている。1年以上前からテキストと問題集がある。簿記を勉強したいと言ったら、簿記1級を持っている父親からテキストと問題集を送ってもらったのだ。「あれ、どうなった?」と聞かれる前にそろそろ手を付けないと・・・
それと引き続きダイエットに取り組みたい。

当面は、今は上の子の受験サポートを一番に考えて過ごすことになる。
といっても、もうこの時期なので、何も干渉しないのが一番のサポートだと思う。
だからすぐにお姉ちゃんと遊びたがる下の子を連れて外に出るのもサポートの一環なので、今日は映画(バイオハザード)明日はスキーに連れて行くつもりである。

よいお年を。


qwe12345678901 at 08:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

GRID

コメント
トラックバック