2007年02月23日

こんにちは☆

 なおみいつもコメントサンキュー♪函館楽しみだの〜♪♪
 いっちゃんも就活ガンバれ〜♪27日まで頑張ろうね♪
 今日東京に着きました♪けど、天気があんまり良くないです(泣)明日からけいこもなんちゃって就活です☆じゃっかん就活はめんどいけど、頑張ります!!
 
 昨日は10時に金沢を出発しました☆何かいつもよりバスが狭くて疲れたぁ…
 早く金沢駅に着きすぎたから、時間までフォーラスにいました。ミルフィーユかつ定食を食べたんだけど、めちゃうまかったぁ♪けど、歳のせいか最近揚げ物は結構くる↓今年はついに23歳かぁ〜…

 そいじゃあ、東京を満喫してから三月に青森帰るからみんなまた遊ぼうね〜♪
 

qwe222 at 14:18│Comments(7)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 少々お疲れ気味……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月23日 16:09
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。

この記事へのコメント

1. Posted by しぃ   2007年02月23日 15:32
昨日のかつは最高においしかったね♪しぃはおかわりしたかったけど、我慢しました!お姉!!!就活がんばぁ!!!
2. Posted by しぃ   2007年02月23日 15:41
昨日のかつは最高においしかったね♪しぃはおかわりしたかったけど我慢しました!!!お姉、就活がんばぁ!!!青森帰ったらシュクリア行こうね♪笑
3. Posted by ミホコ   2007年02月24日 18:13
5 こんばんゎ!恵子もぃろんなトコ旅してるんでなぃ(^_^)/~?ぅちも東京に行きたいなぁ〜。函館今日行くのでダイポンに計画話してみまっする☆
4. Posted by ナオッペ   2007年02月25日 18:35
就活かぁー!ウチも仕事辞めたから探さなきゃなぁ。。面接とか緊張するよね☆
ケイコみたいに笑顔でハキハキしてたら印象イイと思うよ!
ファイだよー(o^o^o)
函館楽しみだね♪
5. Posted by いっちゃん   2007年02月25日 22:40
5 元気でっか〜?
最近就活忙しいけどあんまり無理したらあかんで!!
明後日から東京に行くのでよろしこ☆
お互い望みのトコに就職できますよーに☆
6. Posted by ひろみ   2007年03月03日 21:55
ずっと書いてなかったけど、久しぶりに見たら2月入ってから結構更新してるね〜(`・ω・´)就活大変だけどがんばってね。・゚・(*ノД`*)・゚・。いっちゃんもね!!
7. Posted by ショコタン   2007年03月06日 23:24
おっひさ恵子3月のいつ帰ってくんのぉ連絡待ってまぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔